スポンサーサイト

--/--/-- --


Mステ

2010/03/12 Fri

なんかめっちゃ緊張して
心配して見てたのは
バウムだけでしょうか



勝手に色々イメージしてしまってたので
ちょっと戸惑った(笑)



でも振り付けの手や
身体のしなやか~な動きは
亮ちゃんらしくて



歌より、
きいちゃんの歌い終わりに
優しい目をしたのが
最強萌えでした



以上からでした(笑)

コメント

Secret

お久ぶりです。
亮くん…やっぱりカッコイイですよね。
踊ってる亮くんが好きv-238
あの指…腕…
しなやかな動きに…魅せられたMステでした。

最後の最後に亮くんスマイルV(^^)
やっぱりおちたnoriでしたv-238

私も色々(衣装とか振りとか)勝手に想像していたので
「ピンクが少ない…」「振りが早い…」あれ??
でも期待以上に素敵な「さくらガール」でした♪

Re: タイトルなし

norieさん、こんばんわ☆
こちらこそ、お久しぶりです!
ほんと、なんだかんだ言っても好きです(笑)

やっぱり??
「さくら」ってテーマがね、色々想像させてくれちゃうもんだから(笑)
勝手に全身ピンク?くらいに想像しちゃって…
でもまああのキャップの色はどうかとおもいますけど(笑)

フフフッそうそう!!
な~んか不思議な感じですけど
素敵でしたよね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
