スポンサーサイト

--/--/-- --


クランクアップ

2010/03/08 Mon

ともさかさんブログにより
今日のお昼前にはクランクアップだったようで

初映画・初主演での撮影
本当にお疲れ様でした


約1カ月間という、映画にしてはかなり短い撮影期間
異色な役どころを彼なりに理解し、カタチにしていった
初めての映画
今日のこの日をどんな風に迎えたのかな
人見知りな亮ちゃんにとっての1か月は
普段なら「まだまだ」な期間だっただろうけど
今回は福ちゃんという素晴らしい見方ちゃんに
子は鎹(かすがい)してもらったかしら??


生での姿こそ見れなかったものの
あちらこちらから気配を感じさせてもらって
レギュラー番組から眉毛を見ては「安兵衛仕様」を確認し
お友達くんのライブでの楽しそうな姿も見て

ついていけない時間もあったけど
クランクインの日にお友達と温かい時間を過ごしてから1カ月
たくさん亮ちゃんを感じる事ができて楽しかったな~

ともさかさんのブログが何よりも有難かったですね☆


初めてがあるというのは素敵な事
やり遂げて
また新しい初めてに出会う


これからの亮ちゃんを
凄く凄く楽しみにしています☆


まずは
すっきり散髪していただいて


振付け頑張って!!!!!

↑大事やで!亮ちゃん!!
ここ要領発揮せなアカンとこやと
うるさいオバちゃんヲタは思いますよ!!!


我が家は今日クランクアップのお祝いに
筑前煮です(地味…笑)
いやいや、単なる偶然ですけども…








さあ、今日でクランクアップということは!!
来ちゃいますかね?大阪
いやいやバウムはハズレましたけども…
当選された方はドキドキちゃいますか???

そして…このタイミング…
ご褒美に楽しくて大好きな時間を過ごせるといいね
金曜日があるけれど
強行しちゃうのが彼かしら???

強行して楽しんで
そして振付け歌、笑顔、最高だったら
やっぱりやればできる男だよ!!って
めっちゃ思うんだけどな~


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりそこが気になるのよね~。
↑どこ?って???若干つめが甘いので…。

もちろん大阪来るんじゃないの?って私いけるわけじゃないけど…。
来れる時は来ていただきたい。
だって待ってる人はいっぱいいるんだもん。

でも、考えるだけで忙しそうだわ~。
木曜日の報告と金曜日のできばえが…。
下がるか上がるかの分かれ道って???感じ?
開放感と自由で元気そう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

yさん、こんばんわ♪
お返事放置してしまっててごめんなさい。。。
撮影終わったようなのに、髪の毛はそのまんまですね~
まだなんか撮りなおしたりするんでしょうかね~?

ジャニ勉には参加したようですが
斎藤さんには行けなかったみたいですね
でもライブ会場には亮ちゃんからのお花があったらしいですね☆
行きたかったんだろうな~。。。。

ほんと!夏が楽しみです♪

Re: タイトルなし

gちゃん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんね~
この前はありがとう♪
毎日祈って祈って祈って(笑)
ついでに短髪も祈って(笑)だね♪

Re: タイトルなし

もぐちゃん、こんばんわ☆
メールで返事しちゃいましたけど(笑)

たとえ表情が…でも
振り付けが完璧な事が嬉しくて(笑)
まあリアルタイムは怒る体力なかったわけなんだけど…

第一印象よりも
何度も見た方が錦戸の良さがわかるMステなような気がする
単に私に見る目がないだけなのかもしれないけど。
今度はどんな姿だろうね~
あそこまでモッサリなら結んで見せてほしいね♪

Re: タイトルなし

ゆうちゃん、こんばんわ☆
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。。。
いえいえ、お役に立てましたでしょうか?
どうなんでしょう?連絡は必ずしなくちゃいけないと思うんだけど
次からはどうなんかな~?

髪。。。。。長いままでしたね。。。。
まあ事情があるんでしょうね。
次の楽しみがまた出来たということで!!(笑)

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
