スポンサーサイト

--/--/-- --


ヤンチャボーズの笑顔

2010/03/06 Sat

アマ○ンさん、明日配達予定のところ
今日お届け頂きましてありがとうございま~す!!!
仕事から帰って宅配BOXを開けた途端に思わず


デカ!!


と1人なのに言ってしまいました(笑)
だって…中身の20倍くらいの箱に入ってるから(笑)
エレベーターに乗ってる間
「え?今年のそんな大きいんやっけ??」と思ったり…
適度な大きさの段ボールのストックがなかったんですよね、きっと(笑)


そんなバウムの状況なんてどうでもいいですね
バウムは∞のカレンダーしか買ってないんですが
これ


ですね!!!


みーんなの笑顔が天然モノです
キラッキラ????
なんかちゃうな
アイドル…うん、アイドルなんやけど
自分もその中にいるかのようになれるような感じっていうのかな~
じっくり見てる自分を
前で見てるとキモイだろうな~って思うくらい
ほっこりし過ぎてデレンデレン

去年を上回るほっこり具合♪

南国なんで
海なんで
当然上半身裸なわけですが
裸にさほど興味ないバウムですが
裸から伝わってくる楽しさがたまりません
筋肉が笑ってるっていうか(笑)
わかります????



ヤンチャボーズが最強ですね☆
なんじゃあの笑顔!!
お目目がね~すっごく生き生きしてる


皆さんはどの写真がお気に入り??


今回、どれもめちゃくちゃ可愛いですよね????
単独写真の男前度も素晴らしい!!!!
いつもは静止画イマイチ度が高い亮ちゃんだけど(失礼過ぎる。。。。笑)
躍動感溢れる写真の数々に
ただただニヤけるばかりです~~~~


続きは雑誌感想




お友達ちゃんからおススメ情報頂きまして
オリスタから順番に漁り読みしてきましたよ~!!!


帽子に手荷物入れる錦戸さん。。。。
ポイントカードは必須な錦戸さん(笑)
こういうのをきっちり使ってるのは昔から変わらないのね(笑)
ペットショップのポイントカード~!!!!!激萌えです
携帯待ち受けはワンコ~!!!!!激萌えです
たちょ家に行って、鍋をチェックする錦戸さん(笑)
愛されて育ったと、ちゃんと言える錦戸さん
キャンキャン吠える犬とすばちゃんに言われる錦戸さん(笑)
基本小さい系に例えられる錦戸さん(笑)

オリスタジャニ勉潜入レポの
動物を見る亮ちゃんが可愛い~~~!!!!
この回、めっちゃ楽しみです♪


フフフッ
素がいっぱいな感じで
ほっこりして帰ってきました



バウムの1番は!!!

AneCanの来月号の予告です!!!
12月30日の単独ライブレポでの亮ちゃん!!!


これですよ!!!
感想にも書いた
センターステージで1人カメラをめちゃくちゃ意識して
寝そべってみたり
足をパカパカしてみたりしていたのは!!!
ドームのカメラへのアピールだけではなかったのね~納得(笑)
あの時の亮ちゃん、めっちゃ可愛かったんで
写真で残ってくれて嬉し~~~い



コメント

Secret

こんばんわ~♪

またまたご無沙汰でした~(^^)
オリンピックも終わりちょっと暇になりました(笑)

体調のほうはいかがですか?
カラダやココロがつらいと楽しいことも思い切り楽しめませんもんね。
ゆっくりバウムさんのペースで過ごしてくださいね。

最近のジャニ勉の亮ちゃんは癒しになりますよね!!
東ミッキーの回は久々にお帽の無い亮ちゃんで素敵だったし、
先週は珍しく話に食いつき良かったし(笑)
そして今週は前半こそ侍地蔵でしたが後半の沖縄料理はめっちゃ可愛い♪♪
ヒナちゃんが修学旅行で言うこと聞かない生徒を引率する先生のようでした(笑)
まぁ帽子はとんでもなかったですが(爆)

今日は雑誌情報をありがとうございまーす☆
AneCanですね!すっかり忘れてました。
来週チェックしなくちゃ!!
カレンダーはうちは月曜に届くのでこちらも楽しみです(*^-^*)

少しずつ楽しみが増えてきて嬉しいですね♪
生亮ちゃんも。。ドキドキ☆

Re: こんばんわ~♪

taruchan さん、こんにちわ♪
アハハ、バウムもオリンピックに忙しかったです~笑
まあ仕事休んでいたので暇だったからいいんですけど…
体調は今、徐々に回復しつつありますよ~
なので心も少しずつ晴れてきてます☆ありがとうございます♪

ほんと、最近のジャニ勉はいい感じですね☆
眉毛こそサムライですけども、食いつきどころはお子ちゃまニシキドンで(笑)
髪型、帽子、眉毛、なんだか色々「ああもう!!」ってなったりしますけど…


そうです!AneCanです!!∞のページの最後をもう一枚忘れずにめくってください!!
カレンダーは今日届くのかな?
紙にニヤける自分を客観的に気にしつつ(笑)
お楽しみくださ~い!!

今朝クランクアップしたらしいので
さっぱり散髪して大阪へ!ですかね?
金曜日がとにかくとにかく楽しみです☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
