スポンサーサイト

--/--/-- --


のろのろペース

2010/03/05 Fri

またまたお久しぶりになっちゃいました…
いろんなモノと闘ってる日々で
毎日ちょっとの亮ちゃんを楽しみにして頑張ってます♪

昨日はレンジャーと録画していたジャニ勉2週分
今日はカレンダーはまだ到着しないので
並木さんの裏話
そして明日は、全然ついて行けてない雑誌を漁り読みしに本屋さんへ


実は先週の小森さんの回のジャニ勉を見逃してしまい
録画も忘れ、BS放送を待って待って
昨日ようやく見れたわけですが…



なんかバウムらしくなく…
ちょっと小森さんにジェラってしまいました(笑)
優しすぎるやろバスケ(笑)


そして昨日は「ちょうどのすばる」になれた日の収録だったんですね
沖縄料理を頬張る亮ちゃんに
キューーーーーーーーン



全然流れに乗れてない感じで
こんな感じでヲタ卒していくのかな~さえ思ったりしてたのに
何この心の揺れ様…笑
キュンキュンしてるやん(笑)



久々BJ聴いたら泣けてきました
やっぱりいい曲です♪
今の状況にす~っと入ってくる
すっごいいい顔して歌ってる亮ちゃんを見て
明日もまた頑張るで!!







努力してるって言える?


聞かれて答えられませんでした
自問自答してます
自信を持って答えることができないし
それほどの事をしてるとも思えない
そんな状況で口だけで努力してるなんて言いたくない


だから


やってみようと思って
誰のためじゃなくて
見栄とかじゃなくて


ただ自分のために



鼓舞することをお手本で見せてくれてるような気がする
いっぱい不安もあるだろうし
弱い部分もいっぱいあるだろうに
自分の弱さもよく知ってるんだろうな


やっぱり好きだわ
そういうところ







コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
