スポンサーサイト

--/--/-- --


codeな気分

2010/03/01 Mon

ちょっと夫Hにムカつく事を言われまして(←シレッと愚痴ってみる(笑))

なんか頭の中でcodeが流れてます
あくまでもバウムの基準は錦戸さん(笑)

「求めるよりも与えろと諭すのですか」

ああ頭がいたい(笑)


しっかし可愛いよね、優しいよね
codeの歌詞
本当の亮ちゃんなんて知らないけど
書けちゃう亮ちゃんが可愛いし優しい(もうドサクサなテンション)
ありったけの愛をって
わかるわ~~~(え???)



実は家のテレビで再生してなかったんですよね
codePV
ちょ、マジかっこいいやん!!(いまさら。。。。)
真顔ブームの今
ドキドキしてきた~~~

メイキングのような穏やか亮ちゃんも大好き


バウムの元気の素です♪♪♪

コメント

Secret

初めまして!

初めまして☆
yaplog!さんで
ブログをやっている
海空と申します(^^)
亮ちゃん大好きです!
もし良ければ
絡みませんかぁ?

Re: 初めまして!

初めまして♪
海空さんのところチラッとお邪魔させてもらいました☆
バウム、かなりおばさんですけども…
だ、だ、大丈夫でしょうか???
海空さんが大丈夫だよ~って言ってくれるなら
これからもどうぞヨロシクお願いします☆

ymさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
はーーーーい!!
同じ大阪人!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
