スポンサーサイト

--/--/-- --


どの姿が見たい?

2010/02/28 Sun

さて、 発売まで1か月ですよ!!
皆さんはどの亮ちゃんが見たいですか?

君の歌をうたうでのキュートでコミカルな亮ちゃん?
久々torn??
すばちゃんとのちょんまげ相撲?


バウムの見たいところって限りなく映ってなさそう…
それは
ワンシャオロンピンのオープニングで
バクステでノリノリで踊ってる亮ちゃん(笑)

パズルが発売された時
「丸のバックで踊りたい」と言ってたくらい
めっちゃノリノリだった亮ちゃんの
あの嬉しそうな姿(笑)

映ってたら超感動なんだけど~~~
丸ちゃんの大事なソロだもんね、ないよね~~~笑


後は、∞初のムービングステージでのブリュレ
この時の下から見た亮ちゃんの真顔がたまらなく男前だった♪

同じくムービングでのギラギラ衣装の急☆上☆SHOW
あのギラギラが近づいてくる感じ
是非ベストなアングルでありますように



ニッコリ亮ちゃんもたくさん映ってて欲しいけど
せっかくガッツリ踊ってる曲も多い事だし
真顔で真剣に踊る錦戸をガンガンお願いします~~


あとは413manだよね~
あの温かい雰囲気がまんま伝わりますように♪



最近、亮ちゃんの真顔にマジ惚れしてるバウムです(笑)




映画の撮影ももうすぐ終了みたいで…
え~っと
その後は????

まずはNEWSでの歌番組

っで????(笑)

案外早くに
地方で自転車漕いで
おじいちゃんおばあちゃんと話す姿が見れるのかもしれませんね(笑)

コメント

Secret

コメは初めてです。大阪の主婦のゆうみと申します。よろしくお願いします。

わたしきみうたのキュートなりょうちゃんに堕ちたんで、そこ観たいです!
ワンシャオロンピンのオープニングでバクステでノリノリで踊ってたのしらなかったぁ。そこ観たいけど、無理ですかね(笑)

いろんな亮ちゃん観たいですよね。
DVDめちゃくちゃ楽しみです♪

Re: タイトルなし

> コメは初めてです。大阪の主婦のゆうみと申します。よろしくお願いします。
ゆうみさん、こんばんわ♪
お!!初コメありがとうございます♪
あのゆうみさんでいいんですよね???
ゆうみさん、大阪の方だったんですね!
一緒だ!嬉しい☆
そうだったんですか!キュートな亮ちゃんに!!
もうあのキュートさはズルイくらいですよね~笑
ワンシャオロンピン(笑)映ってたら是非チェックしてくださいね!!
楽しみすぎます~~!!!一か月頑張ったらご褒美ですね☆
お互いファイト!!

こんにちは~♪
ご無沙汰しております。
私も♪torn♪の後の可愛い亮ちゃん&忠義くんを見たいです。
あの2人は本当に~可愛かった!!!
丸ちゃんも見たいし、両目を左右に分けて動かせる特技が欲しい…。
なんて、アホな事を願ってみました。
えっと、それじゃ…脳内で重なるかな???

イタタタタ~~~(汗)
こんなコメント・・・ごめんなさい~

とにかく楽しみ過ぎです。
ニヤニヤしながら待つのが楽しいですv-238

Re: タイトルなし


あみちゃん、こんばんわ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます~~~ヽ(^o^)丿
でしょ?でしょ?
丸ちゃんのソロのオープニングの大事なところなのはわかりますが…
いや、丸ちゃんもばっちりみたいんだけど…
せめて小窓で…すっかりテイチクさん頼み…笑
あの可愛い二人を見せて欲しいものです~~。。。

ほんと楽しみで楽しみで♪
あ!そうだ!!
あみちゃん!!
ジョンお誕生日おめでとう(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
