スポンサーサイト

--/--/-- --


生きてる男

2010/02/26 Fri

昨日のレンジャー
久々グッときました!(久々って失礼…笑)

遠くに離れてる亮ちゃんが
どんな事を知って、どんなモノを見て、どんな事を思ってるのかを感じる事が出来て
ファンにとったらこの上なく幸せな文章でした
知ってか知らずか
忘れていたのか…笑
リアルタイムに近いってのがまた嬉しい


そして珍しくないですか?
今日はなんか穏やかですって文字に残すの
これがね、凄く嬉しかった
「なんか穏やか」
うん、いい!!笑
しばし妄想タイム

慌ただしいだろう毎日からすれば
少し物足りないような気もするけど
ゆっくり寝られたな~
朝ご飯も食べられたしな~
情報番組も見れたし(絶対見たよね、朝からこの話題ばっかりだったもん…笑)
たまには、こんな時間もあってもいいか
もう春やな~
ポカポカや
うん、なんか穏やか


こんな風に感じていたかは、全くバウムの妄想ですが
少し早い春の日差しを
亮ちゃんが体だけじゃなく心でも感じたということが
バウムは
なんか嬉しい


やっぱり生きてる感じのする人です(笑)




死に物狂いの次は
今年こそ頑張らないと

一体何がそう思わせてるのかが
大変気になったりもしますが(笑)


ずっと言ってますね
「もっと頑張る」って
「昨日より今日」とか
「去年の俺より今年の俺」とか


鼓舞してる感じが好きです
ちょっとアレ??と思う事があったとしても
まだまだ25歳ですからね(笑)
ググーンと成長していく伸びしろがあって
とても逞しく思うな~


異次元にいれば
現代が恋しくなり
現代にいれば未来が見たくなったり


バランスとりながら生きてる人だなと感じたり
時に頑固で不器用でブレーキ効かなくて子供だったり


感覚が溢れだす
そんな感じのする亮ちゃんがとても魅力的




なにかを伝えようとして伝えるのって凄く難しい
それができる人ってほんと凄い人だと思う
伝えようとして頑張りすぎちゃうのが見えると
わざとらしく感じてしまう事だってあるもの


自然と出てくるモノを大切にしてほしいなと思うよ
持ち前の観察力、洞察力を発揮して
ぐんぐん吸収して一歩一歩すすんでいって欲しいな


変わっていくことも恐れないで
変わらない事も忘れないで


感じる心と少しの勇気
大切に思う気持ち
本当に大切な人は
間があいても何も変わらないはずだから




と届きもしないのに
真面目に語ってしまった後で読んだ
よこちょの日記



残念過ぎる(笑)
安兵衛仕様で新番組のオープニング。。。。。





コメント

Secret

私も…。そう思いました(笑)
オープニング…思い出に残る姿です。

全員集合。
それだけで楽しい空気が伝わってくる。
わずかの無意識の開放の時間を過ごせてる。
そんな気がしています。

きっと今日も穏やかです。
雨の匂いを感じているのかなぁ???妄想ですが。

Re: タイトルなし

もぐちゃん、こんにちわ♪
やっぱり思った?(笑)
映画公開までいっそのこと「ちょんまげ」で宣伝しちゃえば?って
思わず思ってしまった…
こういう時が、ハット&キャップの登場なんじゃないの??
撮影がなくても
二つのグループのお仕事が朝からあって
やっぱり忙しいんだな~って思いつつ
撮影と違う、気を許せる仲間とお仕事して
穏やかに過ごせてるんだよね♪
どう?近くにいる感じ?ドキドキ??
私、東京じゃ暮らせないわ(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
