スポンサーサイト

--/--/-- --


どこかで今日も頑張ってるんだね

2010/02/23 Tue

またまたお久しぶりです


ぽかぽか陽気にちょっと気分が上昇して
出てきました♪♪♪

タイトルのような事を
共演者さんたちのブログを読んで思ったり
「りえちゃん」宛のラブレターがあるって事は
「りょうくん」宛のラブレターもあったのかな?って思ったり
oasisは亮ちゃんリクエストかな?って思ったり
風の便りで(笑)
この世のどこかで楽しく存在してる事を知ったり


ゆるゆる錦戸亮を感じております


ゆるゆるしてる内に
カレンダーがやってくるんでしょうね☆
そして雑誌ラッシュも☆


気分転換の材料が多くて助かります☆☆☆
PCの前に座る事が辛くて
なかなかブログも更新できませんが
なんとか生きてます(笑)



マニアックな方はリンクから
どうしてるんや??とのぞいてやってくださいな(笑)


ではではまた気分が上がったら~~~

コメント

Secret

Sちゃん、ありがとう☆
ちょいちょい匂わしてくれる、ともさかさん(笑)
有難い共演者さんだよね~♪
なんならもっと暴露してもらっても…イヒヒッ

いつも弱った時に励ましてもらってるよね。。。
私の方がかなり大人なはずなのに…
ほんと、健康って大事…
つくづく思うなあ。。。
でも焦らずだよね~ほんと。
自分でブレーキかける事がこんなに大事で
こんなに難しいんだって今回初めて知ったかも。。。
Sちゃんとこは、まだまだ寒い??
こっちはもうポカポカだから妙にテンション上がって、体調考えずに動くからブレーキかけるの大変だよ。。。って自分が悪いんだけどね~。

いつもありがとう♪
お互い焦らず!!今の時間も大切に♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
