スポンサーサイト

--/--/-- --


久々ツボった(笑)

2010/02/19 Fri

お久しぶりです~
いろんなところが不調でPCの前に座る事すら出来ずだったのですが…
今日は書かずにはいられません(笑)
皆さんご覧になりました?
今日発売「オリスタ」

最新どっくんが見れますよん♪
もうね、ほんとツボ(笑)
仁くんソロコンに登場のどっくん(笑)←イチイチ笑いたい感じ♪
服装はTHE亮ちゃんなんだけど…
眉毛が安兵衛などっくん(笑)
だけどご機嫌(笑)
このアンバランスな感じがたまらない♪

写真だけでもかなりなツボですけど
記事がね!!!
バウムは絶対に触れとかなくちゃいけない感じで(笑)

「プードルのコスプレをした女性ダンサーとふざける」錦戸さん(爆)
この一言でオリスタお買い上げしようか真剣に悩んだバウム(笑)


なんでそんな重要なところを
写真で載せてくれないの~~~!!!!!!
事務所からNGが出たのかしら(爆)



そしてそして
本家本元、ちょんまげぷりんの撮影風景!!
ヅラーンなニシキドン、新聞で見た時ほど違和感がないのは
単に見慣れただけなのか(笑)
それとも、どっくんが着こなしてるのか(ヅラは着こなすとは言わないかwww)
セリフの「ござる」への抵抗感にも触れてくれてて
もう知りたかった事が知れる、亮担ならではの快感(笑)
だってね~、亮ちゃんが何とも思わないわけないやん(笑)
でも頑張ってるんやね~前向きでなによりです!!
子役の福ちゃんとも仲良しみたいだし
オフショットがもっともっと見たいな~



いや~久々ツボりましたよ
最新のどっくんは
バウムの心にズキューンと響きましたわ~
レンジャー、うっかりさんでも全然OKです(笑)
うっかりと書くと「八兵衛」と続けてしまうのは
オバさんな証拠ですかね~。。。。。



いつもいつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです☆
最近どうも不調でおさぼり気味ですが
お祭りまでに絶好調になるように頑張りますので
これからもどうぞヨロシクお願いします♪



コメント

Secret

昨日子供の参観やらで忙しく、まだオリスタ見れてないので、今日行ってきま~す。
バウムさんのブログ読ませてもらってたら、早く見たくて、見たくて・・・(笑)最近のどっくんに会いた~いって感じだったので。。
私もなかなかコメントできてないんだけど、いつも楽しみにしてるんで頑張ってくださいね。
私もうっかりとくると・・・「八兵衛」さんが出てきてしまいますi-229

Re: タイトルなし

ゆうちゃん、こんにちわ♪
お返事放置してしまってごめんなさい。。。。
その後オリスタ見れましたか???
最近のどっくん(笑)すっかり眉毛がサムライで(笑)
やっぱり??八兵衛出てきました???爆
もしかして亮ちゃんもちょっと思い浮かんだんじゃ??と
都合よく解釈してニヤニヤしたりしちゃいましたよん(笑)

ありがとうございます☆
今はまだ不調なので、ゆっくりあせらず行こうかと…
楽しい事が苦痛になるのは嫌なので…

露出が始まったら不調だろうと
テンション上がると思いますので
また一緒にワイワイしましょうね~~~☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
