スポンサーサイト

--/--/-- --


文字→想像

2010/02/11 Thu

レンジャー&smileで2度おいしい亮担ですけども
半身浴を無駄に想像してみましたけども
アロマテラピーなのかセラピーなのかで悩みましたけども
雪を追いかけるらしいですけども…噂は噂なのか謎ですけども
今日はレッチリ、そろそろ斎藤さんになるのか気になりますけども


O型。。。。。


だからか。。。。


トンカツ弁当からどうしても離れられないのは(笑)


っとグリーンがめちゃめちゃツボでした(笑)
そして久々「Glorious」が聞きたくなりました
トンカツ弁当とのミスマッチ(笑)



実は最近多い検索ワードが

「とんかつ弁当 すばる」
「とんかつ弁当 亮」
「とんかつ弁当 新大阪」


バウムブログ…お役に立てましたでしょうか???(笑)


玉子ダシに4分ほどかかりますので…
マネージャーさんの時間のやりくりが大変なのではとお察ししますが…
グリーンさん、是非是非頼んでみてください
そして…続編を(笑)



あ、でも…
しばらくイエローは居ないのかしらね…涙。。。。









隠すほどではないのですが…
原作にめちゃめちゃ嵌ってまして
一気に読もうと思えば読めるのに
好きなら何度も読めばいいだけなのに
初めての感覚って特別だから
読み終わりたくなくて
通勤の電車とバスの中だけと決めて読んでいるので
早く電車に乗りたくて、バスから降りたくなくて
楽しい通勤タイムを過ごしています


8種類ものカツラが用意されてるのも納得
って事はあの場面はスクリーンに映るって事??
時代劇に興奮するシーンも見たいな(笑)
「もしもしでござる」と電話をとって欲しい(笑)
「give&take」のキーワード、なるほどタイムリーだ!


初めて知った時は正直「うわ~。。。」と思ったのに
今じゃ夏の公開どころか、DVDも買ってしまいそうなくらい好き(笑)
ヅラ姿へのためらいは捨てられないけれど…
お話が好き
亮ちゃんが演じてると思うともっと好き
ともさかさんの「ひろ子」が凄く楽しみ


明日もまた電車の中で読もう
明日で終わっちゃいそうだ。。。初めての「ちょんまげぷりん」
こんなにわくわくして本を読んだの、いつぶりだろう?
出会えてよかった♪

コメント

Secret

Sさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。。
フフフッ
とんかつ弁当から離れられません??(笑)
たっちょんもその内に食べてくれると信じています(笑)
そうですね~きっと大阪には当分来ないかと…涙
私は読んだ事がなかったのですが
お友達にすすめられてちょこっと読ませてもらいました☆
亮ちゃんが!!!可愛すぎます☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
