スポンサーサイト

--/--/-- --


ご褒美に?

2010/02/08 Mon

2月に入ってから、ゆっくりする時間がほとんどなく
今日まできました
午前中で用事が済んだので
午後は亮ちゃん三昧しよう!と思っていたのに
床暖房が温まったと同時くらいに、爆睡し
3時間という長すぎる、お昼寝をしてしまいました


通勤時の電車等、乗り物の中でだけ読んでる「ぷりん」のせいか
久々に亮ちゃんが夢に出てきてくれました


夢の話にお付き合いくださる方は
続きからどうぞ!



なぜかコンサート帰りにヨコと一緒に食事に行くバウム一行(笑)
ヨコに電話がかかってきて
離れたところで電話しに行くヨコ
エスカレーターの踊り場でヨコを待っていると
そこへコンサートを終え、同じく食事に行こうとしてるメンバー
キャップを深く被ってエスカレーターに乗った亮ちゃん
気がつくバウム
夢での咄嗟の反応ってのは怖いものです
あり得ないくらいに積極的に
「亮ちゃん!」と呼びながらエスカレーターに飛び乗り
亮ちゃんに近づくバウム
思いっきり拒絶の錦戸(笑)
亮ちゃんが思わずした行動
ワンコに「待て」するような手をバウムに向かってしてきました
もちろん、顔も強烈に怒ってる


でもなぜか、話は聞いてくれて
ヨコとご飯に行くと言うと
「え、こっちはみんなで行くのに?」と不思議そう
こちらも、それはダメなような気がして
亮ちゃんと一緒にヨコを待つ事に(笑)
その一部始終が萌えな亮ちゃんだったので
「きゃ~可愛い」と本人前に連発バウム
間に入って隠そうとする友達(笑)
照れ笑いなのか、ドン引いてるのか
うつむきながら笑ってる亮ちゃん


ヨコがなかなか来ないので(笑)
バウムと友達と亮ちゃんで
お寿司屋さんに行く事に(あり得ね~~笑)
そこへ、ベテラン俳優さんたちが何故か来店
きっちり挨拶してる亮ちゃん(安心…笑)
ヨコが来ないのが気になり、探しに行くことに
なぜかココでワンコ登場!
ワンコが走ると、亮ちゃんも走り出し
二人は山道へと走っていきました(笑)


そして舞台はハワイへ(笑)
もうわけがわかりません(笑)
片平なぎさまで出てきて、サスペンス感も加わるバウムの夢
ハワイでも亮ちゃんはワンコとともに走ってました
まだヨコを探していたのでしょうか???(笑)


亮ちゃんが走ってるのを見てるという事は
バウムも一緒に走っていたのでしょうか?
足が凄く痛くなって、突然目が覚めました
足が痛いのだけは現実で
当然ながら亮ちゃんはいません(笑)
走ってもいません(笑)
もちろん、ハワイでもありませんでした(笑)


結局、ヨコが見つかったのか…
非常に気になる夢でしたが(笑)


亮ちゃんが出てきてくれて
しかも会話までしちゃって(笑)
内容はちんぷんかんぷんだったけど
足も痛かったけど
夢でもマナー違反に厳しかったけど(笑)
雰囲気はまんまの亮ちゃんで



夢とはいえ、萌えたでござる(←言ってみたかっただけ…笑)


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

夢ってホント不思議ですよね~
片平さんはきっと左目探偵の影響ですね(笑)
toさん、爆笑!!
でもわかる~!!!バウム、リアルで亮ちゃんに会ったら?見たら?絶対そうするもん!!爆
夢では自分があまりにも積極的でビックリしちゃった…
toさんの夢の亮ちゃん!本人知ったらと思うと爆笑です~笑
せめて、夢で恋出来たらいいのに…
toさんも是非是非また教えてくださいね☆
今度はちょんまげだったりして??(笑)

Mちゃん、こんばんわ☆
きっとね、Mちゃんといっぱい話したからだと思う(笑)
登場人物が…笑
忘れたくなくてすぐにブログに書く私って…
夢は自由だから、もっと素敵な夢が良かったんだけどな~。。。

Tちゃん、こんばんわ☆
ほんと夢って不思議だよね~
きっちりマナー違反だけは現実と一緒だったけど(笑)
お!!ほんまに??めっちゃ近い!!
なんかお祝いしたのかな??
この前、夫Hにウチワの材料を見られてしまったかも…
何も言わないんだけど…またそれが怖いわ~。。。
でもTちゃんの言うとおりだね☆
ちゃんと現実の世界で大切な人やモノの事を考えながら
亮ちゃんの事を好き好き言ってるのが幸せだと思うから☆

あちらも読んでくれたの?
恥ずかしッ
そう言ってくれると嬉しい☆ありがとう♪
うん!うん!!是非是非!!!
また連絡するね~~♪♪♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
