スポンサーサイト

--/--/-- --


外は寒いけど

2010/02/07 Sun

今日の朝の職場の周りの積雪具合に
同じ大阪なのになんでや…とビックリしたバウムです


め~っちゃ外は寒いのに
なぜかバウムの心はぽっかぽかで(笑)
「ぷりん」読んでもっともっとポカポカ
安兵衛がイチイチ亮ちゃんぽくて
亮ちゃんがどんな風に演じるんだろう?
監督さんは亮ちゃんをどんな風に撮るんだろう?
考えながら読むと楽しみ倍増です☆


安兵衛は25歳
ひろ子は34歳


どうよこれ!!!


亮ちゃんとバウムと一緒で~す!!!(笑)
うざいテンションでスミマセン。。。。
見る楽しみが増えた気がして…



そんな亮ちゃんの70パーセントは斎藤さんだそうで
盲目的に影響されてみて
今日は帰宅してから斎藤さん聞きまくってます☆
情熱大陸で制作段階を見せてくれた「映画監督」って曲を聞いたら
なんかジーンてきちゃって…
この曲を亮ちゃんはどんな気持ちで聞いてるんだろうなあ
大好きな斎藤さん聞きながらリラックス出来てるかな~



ともさかさんブログから目が離せませんね
当の本人からは、週一回「がんばります」が定番かと思われますので…
いやもしかしたら「執筆中」かも…苦笑


でも好きですよ
この間接的に感じられる感覚








届けばいい
響けばいい



間違いなく温かいから



愛し愛されますように

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
