スポンサーサイト

--/--/-- --


色々想像して

2010/02/04 Thu

一昨日の夜から、ちょんまげネタで右往左往(笑)
昨日は朝から、ちょんまげヅラ姿を見て、しばし棒立ち(笑)
片手に持ったプリンでやっと、ふにゃ~っとなれたバウムです(笑)


そこから頭の中は「ちょんまげプリン」でいっぱい
なのに…昨日は夫と結婚記念日のゴージャスランチの約束が…
あああ、、、、やっぱり、、、、、夫Hはこういう時必ず居るのです。。。。
どっぷりと嵌れない仕組みになってるのです…我が家は。。。。。


フレンチ食べても頭は「ちょんまげプリン」
フランス人と会話しても頭はヅラ姿のニシキドン



やっと原作はどんなん?とネットで調べてみると
理屈ぬきにハートウォーミングな物語なんだそうで
新しい亮ちゃんが見れそうで、めっちゃ楽しみです


バウムは男の人が料理したり家事したりする姿を見るのが
凄く好きなんですよ
見てないで手伝えよ!って?
いやいや、魅力的ですよ~
家事をこなす姿


大好きな亮ちゃんが
大きなスクリーンで
惜しみなくその姿を見せてくれるんですよね?
嬉しいな~~~~
嬉しいんだけどな~~~~
出来れば、ヅラ無し姿がよかったな~なんて…


まあ、モノは考えようです!!
貴重です!!
若いうちに色々経験するのはいいことです!!
所作のお稽古もしたそうで
お菓子の学校にも通ったそうで
その映像はどこにもないんでしょうか???
DVDになった暁には特典としてつきませんか???


「・・・・必要があるのにできないのは、やる気がないからでござる」
↑こんなセリフを亮ちゃんが言ったりしちゃうの???(笑)
もう萌え過ぎてどうしよう(笑)



今までのドラマではそんな役がなかったのに
この役に亮ちゃんを指名した監督さんって
亮担なみの視点なんちゃう???


お友達に教えてもらった
ともさかさんのブログによると
監督さんの意図がはっきりしているらしく
そこも亮ちゃんには向いてるかもね☆
2か月くらいで撮り終えて
夏に公開なんて
サクッとしてていいんじゃない???(笑)




って…感想を書いた後にガイドを見たら
いつものままのヤンチャボーズがいて(笑)
レンジャー読んだら
撮影直前にもかかわらず、楽しんじゃってる亮ちゃんがいて(笑)
文字から伝わってくる雰囲気が
とっても穏やかで優しくて
きっと安兵衛もそんな雰囲気なんだろうなって思うと
ヅラであろうが(笑)←しつこくてスミマセン




やっぱり楽しみ!!











コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさん、こんばんわ☆
お祝いコメントありがとうございま~す!!
何にもないな~って思ってた矢先で
一気にバラ色でございます(笑)
ね~どうなるんでしょう???本当ならいいな☆

ymさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございま~す!!
映画楽しみですね~♪
是非是非また足跡残していってくださいね
お待ちしてま~す!!

cちゃん、こんばんわ☆
ありがと~!!!
いやいや、ランチよ!!ランチ!(笑)
ディナーは高くて…節分だったから夜は巻き寿司でした(^^ゞ
ウチと一緒かな?1999??
ウチは二人だからだよ…ってかお祝いというより…
「おいしいモノを食べに行く日」ってなってるけど(笑)
やっぱり気になった??爆
でもなんだかピッタリな役っぽいよ!!
cちゃん原作読まない派??
迷ってるならおススメよ!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
