スポンサーサイト

--/--/-- --


新しい一歩

2010/02/03 Wed

亮ちゃん☆映画初主演  

おめでとう!!!!!



解禁待ちしてました…笑
っでやっぱり絡んでましたね、先日公開の映画と(笑)
もうめっちゃ萌え萌えな感じですけども~役柄!!
バウムの理想は「キミはペット」なんで…爆
まあ初主演は社会派が良かったんですけども…笑


ひと昔前のモックンの「シコふんじゃった」くらい
衝撃ですけども(笑)


カウコンスクリーンの
気まずい相撲のちょんまげを想像して
準備してればいいでしょうか???爆



教えてくれた友達~!!
ありがと~~~!!!!




「死に物狂い」と伝えてくれた日から
バウムの頭の中ではなぜか「potential」が流れてました
期待と不安を、勝手にバウムが感じてました(笑)



主演



なんだか、、、、しっくり来ません(笑)
だって慣れてないもん(笑)



どうする????(誰に聞いてる???)



ああどうしよう?????




あの亮ちゃんが
スクリーンで主演で
あの亮ちゃんが(うるうる…)




あっちでも書きましたが
2番手が好きです
だけど大きなお仕事がもらえたことが嬉しくて
大きなお仕事に挑戦する亮ちゃんが楽しみで!!
NEWS広島コンで見せてくれた、クランクアップ直後の笑顔を思い出したら
ウルウルしてどうしましょう…
一生懸命頑張って、またあの笑顔見せてね☆




去年の亮ちゃんよりも
今年の亮ちゃんなんだもんね


これがゴールじゃない
新しい一歩



純粋に楽しみにしてるよ!!



でも…いつものままの亮ちゃんで…なんてね
叫んでも歌っても
誰にも響かないとしても
君の為に
諦めたりしないから
《未完成》
そのくらいが
丁度良いんだよ
その秘めた可能性を
徐々に
組み立てていけばいい

僕には何かが欠けてるさ
ただ足りない
ピースを探して
もうすぐ月が照らすよ


目の前はキラキラ光る
星の夜
ほらあそこでも
何かが光った

今度は握りしめよう







おめでとう☆亮ちゃん



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお~☆

びっくりオタオタしていますが(笑)
どうやら私のアンテナはアナログのようで、寝耳に水状態でございますΣ( ̄□ ̄;
当然朝のWSは見逃しましたがにしきどは動くニシキドでしたか?

いや~~まさかの映画!まさかの主演!
ホントまずは助演からでいいのにね~(爆)
お金の掛からないテレビで良いのにね~(爆×2)
嬉しいアーンド心配でドキドキしちゃいます。
でもスポ紙のちょんまげでプリン持たされてるにしきどがべりー愛おしいです。。。

みなさま監督様にしきどをひとつヨロシクとどこに挨拶したらよいでしょか?(笑)

ともかくたくさんたくさん応援しましょう!!!
前売りも買って上映中は週一で観に行きましょう(笑)

よこちゃんもソロコンだし、楽しみがたくさんですね♪(*^_^*)

え~っとまだまだ爆弾投下はありますかね~?

頭の中に花火が飛んでる(汗)もぐらです。
テンションMAX(o^^o)ふふっ♪
バウムちゃん注意してね(笑)

それから…。
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私前夜祭よ~~~。
美味しそうでしたから、素敵な一日を♪
そして素敵な未来を~☆・:.,;*

こんばんわ。
亮くんの映画…初出演で初主演!!
ちょんまげでぷりんだけど…
やっぱり…めでたい!!

映画館で…大きなスクリーンで亮くんを観る日がくるなんて…涙

今年の夏、また違う亮くんに逢える。
今から楽しみです(^^)

yさん、こんばんわ☆
やっぱり水面下で働く男ですね~笑
フフフッわかりますよ!わかります!!
バウムもyさんと同じです!!爆
亮ちゃんは憧れの監督さんとの出会いに嬉しそうなので
それでよし!ってことで!!
番宣がな~ヅラなのかが
とてもとても心配で(爆)

taruchan さん、こんばんわ☆
残念ながら動いてはくれませんでしたが…
新聞記事をテレビに映しただけで、着物姿でヅラ頭、片手にプリンでございましたよ!!爆
そうなんですよ~まずは助演からでいいのに…爆

まだまだ爆弾投下ありますかね~????
な~んかこれだけでは終わらない感じがプンプンするんですけど~
わくわくしますね♪

もぐちゃん、こんばんわ☆
はい!はい!同じよ~花火がバンバン上がってる~!!
素敵なハピバを過ごしてるかな?
我が家は本当は明日なんだけどね
共通の休みって事で♪
夫Hのアンテナにびびりながら
仲良くしていきたいと思いま~す♪
ありがとう☆

norie さん、こんばんわ☆
そうなんですよ!!
ちょんまげでプリン…だけど…
めでたいんです!!!(笑)
せっかくの大きなスクリーン
ちょんまげだけど…(まだ言ってる…笑)

とにかくとにかく夏が楽しみですね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
