スポンサーサイト

--/--/-- --


ヤンチャ坊主健在

2010/01/31 Sun

ほっこりしすぎて涙腺が…笑
よこちょ日記、久々保存です!
短い文章なのに1人1人の様子が
凄く伝わってくる♪

ヒナハピバサプライズ
どんなドッキリだったんでしょう?
ヒナメインの「マイナス100度の恋」って!!爆笑
まさか、丸ちゃんの「女々しいと~」までやっちゃいました???笑
今週のレコメンは聞き逃せないですね~
すばるがゲストだし!!


想像だけでも
笑顔が溢れまくってるけど
きっとその何倍もの笑顔が笑い声があったんだろうね



ヤンチャ坊主くん…
レコメンズに向かって
「なあなあチューしてーやーとでも言ったんでしょうか…笑
いっつも思うんですけども…
どんだけチュー好きやねん(笑)
4回も言ったん???笑

ヤンチャな弟の願いを(?)を4回も叶えてくれる
甘々なお兄ちゃんたち…
最初の一回は恥ずかしいモノを見る時のいつもの
指と指の間から見たんでしょうか?
爆笑して飛び上がったでしょうか?
やらせといて、ドン引いたりしてないでしょうか?笑


ひゃっひゃ言ってる亮ちゃんを想像すると
顔のニヤけが大変な事になります


この前の雑誌で言ってましたね
丸ちゃんのハピバの時も
仕事終わって急いで新幹線に乗ったって
それだけ嬉しくて、楽しみだったんだよね
今回もきっと嬉しくて楽しかったんだろうね
エイトのハピバの話は
いつ聞いても温かくて幸せ~な気持ちになります

大切な仲間と一緒に
楽しい時間を過ごした亮ちゃんは
安心と幸せに包まれた最強の笑顔だったんだろうな



遅くなったけど
ヒナがヒナであってくれるから
みんなの幸せな笑顔が伝わってくるよ
ヒナちゃん、28歳のお誕生日おめでとう☆

コメント

Secret

最高♪だから裕くん大好き`*:;,.★ ~☆・:.,;*
告る相手を間違えてますが…(汗)

彼は存在しないのか?とドキドキしながら読みました(笑)
最高の登場でした。
ニマニマしました。素敵だわ~!
ヤンチャ坊主最高!ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

さらに、バウムちゃんのトコに来てにやけてるもぐらなのです。

2月ですね~♪

まっことご無沙汰でーす(^▽^;

いや~仕事も忙しかったんですが、年末から母親が腰を痛めまして(爆)
毎週実家に帰っておりましたがやっと解放されました(笑)
今年も宜しくお願いします(激遅)

早いもので楽しかったカウコンから一ヶ月。。。
そろそろ丸男君によりますとエイトに良いお話が聞けそうですね♪
なんだろーー楽しみ~~(*^-^*)

第一希望はシングルです!テレビに出てくれるから!!
ええ勝手な希望です(笑)
第二希望はCMです!!
UFO以来とんとご無沙汰です・・(涙)
死ぬほど買って当てたヘリコプターは未開封です(爆)
第三希望はコンサート!!!
年末年始のまんまでもいいからもう一回♪

夢は膨らみます(笑)

ではこれからはちょくちょく来ますね♪
嬉しいお知らせが出たら飛んできますよ(≧▽≦)

もぐちゃん、こんばんわ☆
すっかりお返事遅くなりました…
ふふふ♪
だからヨコちょ好き!!バウムも!!笑
まさか、印象薄い子やった?って一瞬思ったけど…
そんな心配はやっぱり無用やったね~爆
ヤンチャ坊主はエイトの中で一番発揮されるんやもんね☆
文字では存在するけれど…
一体どんなお姿でこの日本のどこかにいるんやろうね~(遠い目…)

taruchan さん、お久しぶりです~!!!!
お母様の具合は大丈夫ですか?
腰は大変ですもの…(経験者。。。)
いやいや、こちらこそコトヨロでお願いします☆
丸男くんの言う話が唯一の期待ですよね~
バウムも一緒です!!
第一希望はシングル!!そうです!!動画は必要です!!
そうだな~
第2希望はライブかな~
生を見ると生が益々恋しくなる~
生亮はなんであんなに最強なんでしょう?永遠のハテナです(笑)
ほんま!!年末年始のまんまでいいです!!いろんな意味で!!爆


あ~CMもいいですね~!!!
世間さまにも、そろそろ頻繁に知って頂かないと…笑
是非大手企業で…笑
ほんまや…枯れ期とはいえ…
夢は無限大に膨らみますね~

は~い!いつでもお待ちしておりま~す☆
フフフ♪きっとバウムよりもお知らせキャッチが早そうなので
フライングでもなんでもOKなので
飛んできてくださーい!!!

よしのっちさん、初めまして♪
ほんとほんと!!
ヤンチャ坊主な亮ちゃんは可愛いですよね~☆
是非また足跡残していってくださいね♪お待ちしています♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
