スポンサーサイト

--/--/-- --


号泣の5話

2008/08/01 Fri

なんでこんなに涙が出てくるん?ってくらい号泣
「コード・ブルー5話」

「誰かのため」
これって今の世の中
自分は出来てる、自分だけは
そう思いがちだけど
実際希薄になってません?

ミスチルの「HANABI」の歌詞の中の
「もう1回、もう1回、もう1回」
これも希薄になってません?


人の事を想う気持ち
自分の気持ちと闘う事
必要とされる事の意味

色々な事を感じて、考えさせられる内容でした

このドラマに関して賛否両論あるみたいですが
私は1話からすべて意味があって今回、そしてこれからと続いてる
そう思ってます
ドラマって全体を通して
あ~そういう事か~
あ~いい話だったな~
そういうもんじゃないんですかね?

確かに1話1話が勝負なのかもしれない(視聴率とか…)
でも私はそういう風には観ていないんです
全体を通して感じる
こういう見方をして楽しむのもいいと思うのですが…




なんだか大変ですね、好きって言うのは…
ぴぃに数字のとれる俳優になって欲しいと
そう思うのがファンなんですかね?
ぴぃの居る世界はそうなのかもしれないし
ぴぃの立場はそうなのかもしれない

でもそれって俳優としてはどうなのかな~
周りがお膳立てしても
本人の感性や才能が伴わなければ意味がない
だからぴぃにはもっともっと
色んなモノを観て感じて吸収して
磨き上げていって欲しい
今の自分に満足することなく…


そんなこと、ファンがどうこう言わなくても
直接その空気に触れてる当の本人が1番よく感じてると思うし
危機感も持ってると思うけど…
だから心地よく楽しみにしている
ファンはそれでいいんじゃないのかな?


コメント

Secret

ホント、そうやね~。
結構ぴぃの演技をあぁだこうだ言われてるけど。
かなり昔からドラマに出てるの見てたけど、表情で伝えられる様になってきたと思うんやわ。←ファンのひいき目か
だからって満足せずに、もっと色んな事見たり経験して吸収して欲しいとは思ってるけど
私も数字なんて気にならんわ
ところで、旦那Hとぴぃドラマを見る様になって数回。
毎回ぴぃがヘリに乗る為に走ってるシーンとか、
昨日なら現場のシーンで「かっこえぇな~」と言う様になった旦那H
しかしカミングアウトはまだできん私

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~!!!
同じHでもエライ違いね。。。。
一緒に見てるの???凄いやん!!笑
しかも格好いいって???
ウチじゃありえへんよ~~~
ウチのHは相変わらずで5話の途中で大喧嘩に…
なのでやっぱりリアルでは無理かな~。。。

ぴぃにはも~っと悪い役とか
も~っとチャライ役とかお飾り的な役じゃない役に挑戦してほしいな~なんてね☆

カミングアウト???もうバレてるんちゃう??爆

そうなんですよ!!!
ドラマって見る側は見る事を楽しみにするってのが1番かと…
いくら私たちが視聴率って言ってもね…。。。
って私冷めてます???笑

息が止まるほど???アハハッ息はしてください!笑

フフフッあんなドクターいません…笑
って言っても私は栄養科なので偉そうには言えないけど…笑
了解しました!ココロにメモっておきま~す♪

Kでいいのかしら?
ってそんな疑問はいらない??笑

ね、色々考えてみても仕方ないもんね~
最近ね、涙もろいのよ…爆
ヤスケン見てもないてる…笑
来週はおばあちゃん出てきてどうなるんだろうね?

髪型…
まだよ…
次の次くらいじゃないかな~
でも噂では帽子かぶってるとか…
隠すくらいなら変えるなよ…とか思ったり…爆
アドレスありがと~~!!!いつのまにこんなの…
知らなかったよ~~♪

ほっんとにその通りです!!!
前にも同じ事言ったと思いますけど…
私もhさんに全く同感!!!!

厳しいようだけど…
いつまでもアイドルではいられないからね…
マジで「自力」に期待です♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
