スポンサーサイト

--/--/-- --


好きなので…

2010/01/28 Thu

恐る恐る更新してみます…
言いたい事が言えないブログは嫌なので
「まんま」でありたいので
だけど、傷つけたくもないという気持ちもあるので…
もう少し、まろやか~な表現で書くよう…努力…し、、、、てみます。。。(笑)


少しだけ…


アイドルのファンで、ここまで真面目に書く必要があるのか…
若干、自分でも引き気味ですが…笑


お仕事なので、彼らにとって評価や数字は大切な事なのは
私もいい大人ですのでわかっています
ただ…私個人としては、お仕事が増えたらいいねいい作品に出会えたらいいね
もっともっと輝いてねでもGAPが好きだから、人間らしい姿もどんどん見せてね
といった風に思う事の方が大きくて
彼らのため…と考えるのとはちょっと違うかも…
もちろんライブでのマナー等を守る事は当たり前としてですよ!
アイドルのファンですもの!!
数字云々、評価云々という世界はリアルな生活だけでいいんです(笑)


批判コメントで気になった事
彼の評価は誰によって、何によって決まるのか

私は、彼自身によって決まると思っています
私たちの声が影響する時もあるかもしれません
だけど、それを良くも悪くも吸収するのは彼自身ですもの
だからと言って、何を言ってもいいのとは違いますよね
きっとそこが誤解されて、批判されたのだと思いますけども…


私はヤツが可愛くて可愛くて仕方ない!
ということを書いておかなくては(笑)
だから「まんま」すぎるヤツが心配なんですよ。
そこが1番好きなところでもあり
危なっかしくもあり、怒りどころでもあり…
はい、余計なお世話ですけども…笑
要領よく…そういかない時だって出てくるという事です


う~ん、、、うまく言えないけど
分かってもらえますでしょうか?





さてさて、、、ハンバーガー王子はどこで何をしてるんでしょうね?
レッドは無事、「ちょうどのすばる」になれたようで!!
バウムも食べたあの黒のプラスティックのアレ!で正解だったのね!!!
イエローも「かつ丼」と答え合わせをしてくれてます☆
写真を見たい方は、このページの1番下の記事をご覧ください★
で…あの人は…さすがにお揃いは照れ臭かったのでしょうか?
それとも…前回のレンジャーを読んで恥ずかしかったのでしょうか???

絶対読んだよね????

え~っと、、、え~っと、、、、それは朝昼晩の3食ということで???

黄色い文字が凄く嬉しそうで楽しそうで
やっぱりヤンマーはヤンマーにしかない関係ですね☆
そして…丸ちゃんを鋭くレポートしてくれてありがとうイエロー(笑)



ほんと可愛くて仕方ない




こんなに熱く語ったのはいつぶりでしょうか?
苦手なんです…
熱かったり重かったりって…
テキトーに要領よく…私もヤツの事いえないくらい緩いんで…



このエントリーも「おでん」作りながらです…笑



小心モノなのでコメント欄はまだ閉じておきます
今後は承認制にさせて頂きますので
ちょ~っと面倒おかけしますが、またコメントしていただけると嬉しいです☆



前記事にて拍手コメントくださった
yさん、nちゃん、Sちゃん、ありがとうございました☆
皆大好きです!!
暗~くなってたところ、温かくもあり、優しくもあり、ユーモアもありなコメントで
とっても元気になれました☆
今回の記事をお返事がわりにさせてもらいますね
いつも本当にありがとう☆
これからもどうぞ仲良くしてださ~い!!!


Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
