スポンサーサイト

--/--/-- --


悲喜交々

2010/01/25 Mon

ちょこっとお久しぶりです(*^_^*)
今日は同僚4人が体調不良&不幸で欠勤
そんな中、めっちゃ元気で体調不良とは無縁のバウムです(笑)

特にネタっていうネタもなく…
まあ色々色々「はあ。。。。」と思う事はありますが
いたって普通の毎日で…(笑)


でもね、昨日はとっても嬉しい事がありました
以前からブログを通して仲良くしてもらっていた
南国のお友達と初めましてをさせてもらいました
あまりの距離の遠さで「いつか会えたら」だったのが
まさかまさかの、大阪での初めましてで
会うまでめっちゃドキドキして
地元なのに道に迷ったり、待ち合わせ場所を勝手に思い込んでたり…
緊張しすぎてる自分にびっくり(笑)


でもそこは同じ亮担さん♪
会って挨拶しちゃえば、「亮ちゃんがね」「亮ちゃんがね」と話す話す
知らない亮ちゃんを聞いては萌え
知ってる亮ちゃんを言っては嬉しそうに聞いてくれる姿に喜び
ちょっとした「ほんと??」な状況にドキドキしたり


帰る寸前には、思わぬ芸能人との遭遇に
一応テンションが上がる二人(笑)
元ジャニーズだよね???爆

そんなちょっとの事も
楽しい時間の一部となりました

本当にお別れするのが淋しくて
ウルウルしちゃって…
「会いたい」と言ってくれた気持ちが凄く嬉しくて
会えた喜びが大きくて
笑って笑って過ごしたので、ふと鏡で顔を見たら、
マスカラが落ちてパンダパンダになってて
超恥ずかしかった~~笑



なかなか難しい事だけど
また会えたらいいな、会いたいな
今度も一緒に笑おうね
嬉しい事もあれば
うーんと思う事もあって


大丈夫かな?と
らしくない思いでいます。

そんな思いは得意ではありません
関わることのない人ですから
冷たい表現ですが、それが現実の世界だから


なのに、ざわざわします


どんな世界なんだろう…と怖くなったりもします
まあ関係ないので、怖くなる必要もないのですが…本当ならば


自覚の問題なら
正直ガッカリもしたり…
本人が価値観的にOKなら「お好きにどうぞ」なんだけど
とにかく
なんだろ



小さな火種が大きくなるのが嫌だな




好きだからね
好きな人が落ちてく姿って見たくないのよ
自業自得だと言われたとしても



羽をのばすのも必要
遊ベ!遊べ!とは思うけど
なーんかね、ざわざわするのよね。。。。。。
ま、今に始まった事じゃないんだけど(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
