スポンサーサイト

--/--/-- --


まさかの登場

2010/01/22 Fri

お友達くん出演、はなまるカフェ
そこに写真で登場の錦戸さん

っと情報を見て早速某所にて拝見


なんか(笑)←これが感想です(笑)


ピースをして、シュッとして座ってる
仁くんとぴぃに挟まれた亮ちゃんですが
いつものピースに、いつもの満面の笑顔(笑)
いつでもどこでものニシキドンです(笑)


思わぬところに登場で
しかも挟まれた姿が微笑ましくて嬉しかった☆




夢のようなライブから
日常へと緩やかに戻ったはいいのですが
怒涛の露出の後遺症なのか
なんか淋しいなあ。。。。。


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ♪

Taさん、こんにちわ☆
ね~!!!!!ほんと貴重な写真で(笑)
遭遇???
バウムはきっと猛ダッシュで逃げます…爆
なんか怖くないですか???(笑)
電信柱の影からチラチラ見るので精一杯です!
ま、妄想でしかありえませんが…

おおおお!!!
やっぱりTaさん、そこは見ましたか!!爆
バウムはタイミングがなくて見てないんですよ~
もうないですかね??(興味はあるのよ…笑)

バウムは単体ではなく、ガッツリ絡んで欲しい派です(笑)

Taさん!!!それはもしかして「恋」???
亮手広げて、いつでもお待ちしてますよ~ん(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
