スポンサーサイト

--/--/-- --


時々言いたくなるねん

2010/01/18 Mon




350350350大好き350350350




何処が何がいいのか分からないなんて
しょっちゅうですが
アホかと呆れることも、まあ…ありますし…


それでも言いたくなるのは
何なんやろね?

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yさん、ありがと~~~!!!!(笑)
yさんの反応の早さがいつも嬉しいッ☆

Rさん、こんばんわ☆
ね~?(笑)
一体何なんでしょうね~(*^_^*)
でもそんな時は我慢せずに叫んじゃいましょう!!
是非是非楽しみにしていま~す!!!

Tちゃん、こんばんわ☆
あるよね~あるよね~(笑)
特に私たちは日頃の我慢が…爆
フフフッ私の周りも大体そんな反応よ…。。。
ってどの映像???
「帰りたくない」ってヤツ????
わかる~出来るもんなら、せめて若くって思うよね~。。。

私も買おうと思ってるんだけど
今年も引き出しの中のカレンダーになること間違いなし!!
爆笑!!貼ってみて気がつかなかったら面白いよね~笑
一緒だよ…ブレーキどころか加速し続けてる。。。。

終わりってあるのかな?ってふと思うのよ~。。。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
