スポンサーサイト

--/--/-- --


自然体

2010/01/16 Sat

昨日は1人テンション上がったエントリー失礼しました(苦笑)
どこ見ても、そこに食いついた人は見つからず…
それでも嬉しかったですよ!
検索キーワードで「亮 とんかつ」で来てくださった方もいて(笑)
でもめっちゃ楽しかったので、自己満でOKって事で!!


さ、今日は何書こうかな~
なんて困って見た「ジャニ勉」



ゲストさんのトークが面白くて
普通に面白く見てたんですが
そんなバウムと同じように普通に視聴者な錦戸さん(笑)



この自然体がですね


いい感じ


な空気を出してます☆



普通に笑って
普通に動いて
普通に呼吸して
シレーっとすね毛見せて(笑)
最近定番髭面で(笑)



なんにも力入ってません(笑)←ダメ出しではありませんよwww


そんな緩い雰囲気が
今のバウムのテンションには、ジワ~ンと沁みます




やっぱり好きやわ



コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
