スポンサーサイト

--/--/-- --


あ~髪型…。。。

2008/07/29 Tue

どうしてこんなに彼達(ぴぃ亮)の髪型で凹むんでしょ?笑
変化するたび凹む…笑

結局定番ヘアーでお願いしたいって感じ?

昨日のエイトコン静岡で亮ちゃんのNEWヘアースタイルお目見えだそうで…
文章だけでかなり凹むんですけど…
47の頃のビジュが1番好きだったのに…
どんどん悪化…

一瞬の風になれの時を思わせるような?
コボちゃん風な?
だそうで…
まさかと思うけどこれがドラマ仕様???
あ~凹む。。。。笑


ゴシップ雑誌の内容がとっても気になったけど
一体誰を?ってめちゃめちゃ気になったけど
錦戸の○○○ネタのためだけに本屋に行く気にはなれず
どこも寄らずに直帰しました

○○○ネタではちっとも凹まないのに
髪型で凹むなんて…爆
この髪型…文章じゃなく目で見て凹む日はいつなんでしょう?
どうか意外とOKな髪型でありますように…



職場の高齢化が半端ないです…
とうとう超頼りにしてた若者までもが
パート降格志願したとか…辞めちゃう日も近いかも…

そりゃそうか…
スキルアップなんてここじゃ出来ないもんね…
ってか介護??って毎日やもんね…

ほんま高齢者が嫌いになりそうなんですけど…
せめて…せめて…
最低限の仕事だけは…
自分の仕事だけは…
時間内でいいんで…
こなしてもらいたい…

文句と給料はイッチョマエ
仕事は半分以下って…
来月が…怖い…。。。。。

コメント

Secret

初?

コメ登場ですかね・・・?
ちょっと・・・ドキドキしてますe-266
ここで書くとばれちゃう・・・かな
先日は、ありがとうございます。
嬉しかったです。


髪型って・・・また・・・彼はどこへ行きたいのでしょうか・・e-263(謎)

どんな事、思って変えたんだろ。
(冒険?)
しすぎてないように~って・・・祈るばかりですね。

こんばんは
亮ちゃんの髪型どんなのだろうね?
見れる日も近い?
 
職場…
辞める人がでた。
シフト来月分組んであった。DOなるか?(苦笑)




グラドルって誰なん?(爆)
なんでコボちゃんやねんやろなv-356v-356
またv-20に戻って来る?(爆)

せっかく初登場してくれたのに~~
お返事遅くなってしまってゴメンなさい…。。
こちらこそ、めちゃめちゃ嬉しかったのよ~~ん♪
実はすっごく不安なエントリーだったから…
彼の髪型…コボちゃんやらパイナップルやら言われてるけど…実際はどうなんやろう?
ほんとドラマ仕様じゃなかったら
是非動機を聞きたいもんだわ…余計なお世話だけど…爆
今回は行数増えてたね~レンジャー。。。爆
行数増えただけかい!!って笑わしてもらったけどね~笑

ジャニ勉で見るのが近いかな~~
ツーブロックパーマは生では結構OKだったから
今回も是非そうであって欲しいけど…笑

千斗さんとこも?
シフト決まってたら大変よね~
ウチもよ~~~
さっそく今日から最悪だったわ~。。。。
お互い耐える夏になりそうね。。。

グラドルは大○さゆりって人…
なんか読んだら爆笑やったけど…
りあるはもっとデレ亮なんちゃう?爆

コボちゃんやらパイナップルやら言われてるわ
きっと爆笑して萌えると思う…爆爆爆
戻る?
いやいや何割かは残ってるから!!!笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
