スポンサーサイト

--/--/-- --


超大作レンジャー

2010/01/14 Thu



爆笑




しいたけ苦手男と、毎回とんかつ弁当男の
涙と笑いの感動超大作





まさか、去年のとんかつ弁当レンジャーを上回る
大作が出来るなんて!!!!!
「ちょうどの亮」って!!!



レッドの描写があまりにリアルで
「ほくほく」言いながら食べる亮ちゃんの頬っぺまで想像出来ちゃうから不思議(笑)
しいたけご飯も、どんな状態のモノかは容易に想像できるし
玉子の紐みたいなんは、おそらく錦糸卵だろうし…笑



普通なら、お箸をつける前に「ちょっといる?」っとなるところ
想像だけど、亮ちゃんも同じくらい空腹だったんだろうな
隣にいる大好きなすばるくんが、しいたけと戦ってる姿を見て初めて
「ぬお~~~!!!!!!すばるくんが、しいたけ除けてまでもお弁当食べてる~!!!」と
気がついたのは…
でも自分もお腹減ってるし、大阪に来る楽しみのひとつが
「とんかつ弁当」だったのでしょう(笑)
「ちょうどの亮」まで言えなかったのは…笑



ああ、なんて感動なの!!!


少しでも、大好きなすばるくんに
「ちょうどの亮」でも大好きなすばるくんに(笑)
もう食べ終わりかけやけど、大好きなすばるくんに(笑)
しいたけが嫌いで、お鍋の時は入れないで器に入れてあげてる大好きなすばるくんに(笑)



「ちょうどの亮」な、とんかつ弁当をあげようなんて!!!!!





めっちゃ優しいや~~~ん!!!


ああ、こんなに爆笑と感動なのに
夫Hから帰るコールが…




久々更新で
超大作の感想を
めいっぱい書こうと思ったのに…






亮ちゃんの優しい一面を教えてくれてありがとうレッド
頑張ったすばちゃんに、「ちょうどの亮」やけど、
自分もお腹いっぱい食べたいだろう、大好物をあげたイエロー
優しいね☆






ね?




やっぱり亮ちゃん




優しいやん☆









嬉しいな、楽しみにしてる食べモノが地元にあるって♪

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
