スポンサーサイト

--/--/-- --


今さらですが…感想

2010/01/10 Sun

サラッと半年ほど通り過ぎてきましたが
お気づきだったでしょうか?
「にぃにのことを忘れないで」の感想を書いてない事を(笑)
というか…最後まで見てなかった

∞夏コン、24時間テレビ、オルトロス、2GのDVD発売、シングル祭り、∞カウコン


どうしてもリアルタイムな方を優先して
ちゃんと見れるようになったら見よう
そう思って、今です(笑)


テレビも大きくなった事だし(←かなり嬉しくてテレビばかり見てます♪)
今日はチューボー・少クラプレミアムと見て
「あ!にぃに」とやっと見る気になりました




「お前が一番辛いのは、よーくわかってる。
 けどな、男ならせめて自分だけは見失わないようにしないか。
 頑固で負けず嫌いで、一度言い出したら聞かなくて、憎まれ口ばっかり叩くけど、
 本当は誰よりも優しい、にぃにの事がみんな大好きなんだからさ」


病院を飛び出して家に戻り、母親を殴ってしまった後の
恵介の部屋での父親のセリフ


まるで亮ちゃんの事を言ってるみたいだよね
この時の恵介の涙が、表情すべてが、ダメだ号泣


病院の屋上での、しおりと恵介のシーンが好き
空に架かった大きな虹がとても綺麗だから
余計に二人の会話が切なくて


家に戻った恵介が
母親に質問攻めする恵介の表情が好き
母親と恵介との雰囲気が好き


最期をむかえた恵介
「僕はどうして生まれてきたの」
の答えが
「皆を愛するために生まれてきた」


愛されるではなく、愛するため
その答えにハッとさせられた
素敵な答えだなぁ





亮ちゃんが去年一番印象に残ってるお仕事


父親役の陣内さんから褒めてもらったお仕事




明るい役ももっともっと見てみたいけど
またこんな役を演じる亮ちゃんも見てみたいな




なんか贅沢だね



一気にじゃなくていい
ゆっくり
ひとつずつ
見ていきたいな



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すでに…懐。

Taさん、こんばんわ☆
コメント放置でごめんなさい…
マジで激務で大変でした…はい、言い訳です。。。。苦笑

今さらな「にぃに」の感想にコメントありがとうです☆
ほんと、連続爆弾投下に必死だったもんね~
それでも皆さんリアルタイムで見たなんて、凄いな~笑


テレビ買い替えですか???
って50????
Taさんの家、もしかして豪邸????
バウムの家は47にしました☆
この大きさであるのは1つしかなくて
福山雅治がCMしてるメーカーのんですよん♪
決めて??
なんやろ…?
なぜかウチは家電を買うとなると、東芝になるんよね~
デザインなんかな????
後は夫が値段交渉でいい成果を出した結果です!!!
めっちゃ安くで買えましたよん♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
