スポンサーサイト

--/--/-- --


突っ込みどころ満載

2010/01/08 Fri

今日から始まりましたよ~!!!!
インターネットTVガイドにて
関ジャニ∞カレンダー発売記念カウントダウン連載コラム
ギョーカイ並木道

さっそく楽しいエピソードを書いてくださってます☆





さてさて今日は、お友達情報により
「リビングに犬がいる」発言に敏感に反応し
珍しくすぐ本屋さんに行ってきました♪


W誌の亮ちゃんの記事、
デレ期ですけどね
いくら何でもデレっとばかりはしてられない感じですけども(笑)
やたらと「ちゃんと」「ちゃんと」言うてはりますけど
結局は「それもいいかな」的な発言で…



ちゃんとせーよー!!!!!っと



まあどれが「ちゃんと」かなんてのは
答えもあって無いようなモンですけど…



なんかね、自己分析が完璧に出来てるところがまずツボ(笑)
ちょいちょい反省してるも、ブレーキきかないところもツボ(笑)
女々しい自分のくだりなんて
嫌な奴~~っと爆笑してしまいました(笑)
でも何故か憎めないのは
なんか似てると思う部分が多いんだよね~アハハッ



そんな発言を帳消しにする



「リビングには犬がいるから」発言
噛まれたくないものはリビングではなく玄関に置いてると
ああ可愛い♪
さては何か噛まれたのかな?(笑)
妄想広がりますね~
大切な物をワンコに噛まれてアタフタしてる亮ちゃん(笑)
え~っと、あの例のハットはリビングにはないんでしょうか??プッ(笑)



「ちゃんと」とは言ってるけど
きっとワンコを飼い始めたことで
自由にはならない事もあるだろうし
基本的なお世話もしてるだろうし
ワンコグッズには自然と目が行くようになってるだろうし
自分だけの生活とは違う毎日が
去年劇的に優しい雰囲気をまとうようになったんじゃないかと
バウムは感じてるんだけどどうかな?



それにしても…
亮ちゃんが帰ってきたら
嬉しそうに尻尾振ってお出迎え出来るワンコ
羨ましい。。。。。。(笑)


昨日のレコメン


単独カウコンでの話
マーメイドはヨコ案!!!
最高のチョイス!!!

「413man」は∞みんながやりたいと言ったそうで
グズるくらい、ヨコはやりたくなかったらしい(笑)
ダントツに難しくて、みんなで一生懸命リハしたらしい
亮ちゃんも、どこの現場でも練習してたらしい


これ絶対DVDに残して~!!!!!!


めっちゃ感動したし
こんな裏話を聞いたら
また見たくなるもん!!!



「413man」を皆でやろうって言った∞が
やっぱり好きやな~


コメント

Secret

ワンコになりたいなぁって思ったのは私だけでしょうか(笑)?

まだあのときの余韻が抜けないのに、レコメンでの話聞いたら、またうるって・・・i-241ほんとますますDVDに残していただきたい。
なんかほんとにますますだいすきで、私デレデレですi-175

ゆうちゃん、こんにちわ♪
フフフッもちろん!!バウムもワンコになりたい~っと思いましたよん♪
ただ…バウムがワンコになった場合は
大切なものはリビングに
バウムは玄関にってなりそうですけど(笑)

やっぱりそうですよね!
生で413man聞いて、あの時のメンバーとヨコの絡みを見た後に、あの裏話はたまらないですよね~
ほんとです、テイチクさんに期待ですね☆

でしょ~?生亮の威力は凄いでしょ?(笑)
私は、いっつも生亮ちゃんの後は映像の亮ちゃんが見れないんですよ…生で見た記憶が消えてしまいそうで…
案外乙女ちゃんなんです(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
