スポンサーサイト

--/--/-- --


今年最初のイエローさん

2010/01/07 Thu

今年初のレンジャー更新♪

まあまあ、どんなお正月を過ごしたとか
ファンが知りたいだろう事は一切スルーでしたけど(笑)

去年はバンジーをして何かが変わるかと思ったら
そうでもなかった錦戸さん…
こういうところが「やっぱり」な感じで「残念」な感じだけど「それも錦戸」なんだよね☆
今年は「死に物狂い」なんですね!
勝手なイメージだけど
責めの1年って感じ??

なんか、お仕事いっぱいの予感♪←能天気なヲタ(笑)


重症なデレ期ですので(笑)
「頑張る」とか言われるだけでデレーンとなりますよん♪


責めの姿勢かぁ


想像


バタッ


撃沈(笑)



まあ結局、そんなでもない感じかもしれませんけど←失礼ッ
今、本気モードでデレデレなんで
今日の決意表明が素敵に思えてなりません☆



責めの姿勢で仕事に挑む姿って
男女ともに、かっこいいよね



これ以上デレデレになっても大丈夫なように
心の亮ちゃんキャパシティー広げとかなくちゃ!!!



バウムも今年は証明できるような1年にしたいんだ!!
今日のレンジャーに便乗しちゃおッ!





昨日から我が家のテレビが
大きくなりました☆☆☆

年末バタバタしてた理由はテレビ探しが理由と言ってもいいくらい…


早速昨日、ジャニ勉を録画してみました☆



ぬお~~~!!!!!!!!!!!!!!!!



実物大????
それ以上???



っと思うくらいの大きさで鮮明さで




どうしよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!



LOSERキャップの亮ちゃん
お風呂用の生バラの香りに過敏に反応する亮ちゃん
我がままを言う亮ちゃん
オリーブオイル入りのジュース飲んで
テッカテカの唇の亮ちゃん←かなりテッカテカ(笑)


はあ



大画面って危険(笑)




今はまだ余韻に浸ってたいからDVDとか見てないけど
ライブDVDとか見たらたまらないよねこれ




ムフフ



ムフフ




そんな事は容易に想像できてる夫が


なんと!!!


レコーダーが古いので
綺麗に録画できるようにと


D端子を買ってきてくれちゃいました!!!!!!


も~~~嬉しすぎるや~ん!!!!!!




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tちゃん、こんにちわ♪
お返事遅くなってごめんね…
夫くんね~許してるわけではないようなんだけど…
テレビ買った後も、D端子買った後も、
「どうせキモイ奴見るためやのに、なんで買ったんやろう」と
厭味混じりにブツブツ言ってくるよ…笑

ヤバイよ~大画面!
テレビなのにね、直視できないもん(笑)
まだまだ生亮ちゃんの余韻で生きてるけど
ライブDVD見たらたまらないんだろうな~
春にドラマとかないかな?なんて期待してるんだけど~♪

Rさん、こんにちわ♪
お返事またまた遅くなってごめんなさい。。。
そう!誰かさんが大好きなD端子!(笑)
いやいや、テレビもD端子も夫の意思で買ってきたのに
「キモイ奴を見る」とか厭味たっぷりに文句言ってますよ。。。

ね~!!!何か大きなお仕事だといいんですけど☆
亮ちゃんの死に物狂いの物差し具合が気になるところです(笑)

わ~嬉しいです!!!!
いいんですか???こんなブログで???爆
こちらこそヨロシクお願いします!!
ではでは相互リンクということで!
ありがとうございます☆
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
