fc2ブログ

思い出しレポ

2010/01/04 Mon

今回のエイトコンを思いだすと泣きそうになるという
不思議な感覚の中、昨日から仕事なバウムです(笑)
色々込み上げてくる中


バウムが見た
バウム目線の亮ちゃんの可愛いところ♪

章ちゃんの事を「章ちゃん」って呼ぶも
後から何故か「ヤス」って言いなおすところ!!


アルバム「PUZZLE」が発売された頃の雑誌で
亮ちゃんが丸ちゃんのソロについて
「丸のソロでバックで踊りたいくらい」みたいな事を言ってたの覚えてます?
夏は残念ながらソロがなくて、今回念願の丸ちゃんソロがあったわけなんですが
torn終わりがバクステ、丸ちゃんがメインステから登場
バクステが上まで上がってるので、丸ちゃんのソロが始まる前の映像では
たちょ&亮ちゃんはまだバクステに居ます
初日、暗くなったバクステ上で
丸ちゃんの映像をジャケットを脱ぎながら歯を見せて嬉しそうに笑ってる亮ちゃん

オーラス、同じく丸ちゃんソロの映像を今度は
一緒に踊ってる亮ちゃん!!!!
これが!!!
今まで見た事のない亮ちゃんで!!!!
足を大きく開きます!!(笑)
膝を曲げます!!
両手をひじを曲げてあげます
そして左右の足を交互にあげて音楽に合わせて踊ります!!!(笑)
もう爆笑!!
そんなに踊りたければ、メインステでライト浴びて踊れば良かったのに~(笑)


その後、バクステが下りて亮ちゃん達はベンチ側から消えるわけですが
バクステが下り切るのを待てない、イラチな錦戸さん(笑)
初日は大人しく待ってましたが、オーラスでは我慢できず飛び降りてました


初日最後、超ご機嫌な錦戸さん
「みんな~外は寒いからな、すぐに服着るんやで~」と去り際に大きな声で嬉しそうに言う
そんな錦戸さんこそ、上半身裸(笑)
「俺もすぐ服着るから~」と直後に一言
そのフレーズで若干ウケたのが嬉しかったのか
その後2回同じ言葉を言って掃けていきました(笑)


オーラスではメンバーの部屋の話になり、
亮ちゃんが亮ちゃん自身の部屋を「臭い」と言い
「う○ち臭い」と…、、、、、
メンバーそれぞれから総ツッコミを受けるも
ツッコミ隊長のヒナちゃんは爆笑
犬のウ○チのニオイらしく、動物嫌いな人はちょっと嫌かもって言ってましたが…


??????


犬どこにおるん????謎やわ~~(笑)

ヨコが亮ちゃんはダウニーのニオイしかしないと言うと
「俺ダウニーめっちゃ好きやねん」と勢いよく絡む…やる気なMC(笑)


いろは節をやたら、キビキビ踊る錦戸さん(笑)
同じくらいに、ワッハッハーの「トゥットゥルトゥル」もやたらキビキビ(笑)
君のうたを歌うではパズルコンのレンジャー同様、ミュージカルなダンスに本気(笑)
案外こういうところは指先までピッシリな錦戸ダンス(笑)

ブリュレでのフォーメーションが変わる時の必死な顔と
大股での移動!!激萌え

急上SHOWの時に出てくる姿が
やたらやたら男前

ヨコソロ前にステージに上がる時に遅れて歩いてくる姿が
素な感じでキュン

MCでは相変わらずペットボトルでお遊び
オーラス、タオルで巻いて太くなったペットボトルさえも
ジーパンのお尻のポッケに入れてしまう相変わらず華奢なお尻(笑)

いつものお気に入りのブーツの裏は
履いてるわりに、めっちゃ綺麗(笑)


アンコール前の去り際
まっすぐ前を見て、いつまでも指先ピーンのピースをし続ける錦戸さん


オーラスアンコール
「背筋を鍛えよう」を連呼する意味不明な錦戸さん
連呼した上にジェスチャー付き(笑)
トロッコに乗りながら「ココやで」と背筋の説明…笑
なんのこっちゃ…

センターステージに戻り際、ジーパンから出てるパンツのゴムを
パチンパチンしながら歩いてくる錦戸さん
暑くて蒸れた???爆
音が聞こえそうなくらいのパチン具合がめっちゃ可愛かった


最後、丸ちゃんとの「心がパァーン」合戦
最初に丸ちゃん、次に亮ちゃん
亮ちゃんの時の方が客席からの声が大きかったのが嬉しかったようで
「イェーイ」とご満悦
次に丸ちゃん最近ブームのギャグをするも、イマイチな浸透ぶり
飽きたのか突然、両手を広げて「ラララララ~」と、ひとつのうたのメロディーを歌いだす亮ちゃん
会場も歌いだす
そんな時、ヨコが亮ちゃんに〆の挨拶を託す
上機嫌で口ずさんでた亮ちゃん&客席

亮ちゃんが指を口に当てて「しっ!!」と静かにするようにと一言
ふざけてるようで、しっかり人の言う事を聞いてる錦戸さん


この時の!!!「しっ!」の顔!!!!!!
はい、ここでバウムは錦戸さんに完全に堕ちました


強烈男前!!!


そして、それまでパァーン合戦をしてたとは思えぬ(笑)
上機嫌で歌ってたとは思えぬ(笑)
めっちゃ真顔でめっちゃ真面目な〆の挨拶


もうメロメロや~ん


亮ちゃんゾーンでの
亮ちゃんの煽りに吸い込まれたライブで
最後の最後できっちり締められて
もう完全に腰砕け~





っと、歌って踊る意外でも
亮ちゃんの魅力満載な今回のライブ
亮ちゃんって、気に入った言葉のフレーズって何回も何回も
大きな声で言い続けますよね?ウザイくらいに(笑)
夏は「魚を食べよう」でしたもんね

あんな人、、、彼氏とか旦那とかだったらウザイよね?爆
いやいや、バウムはね、ウザイ人がタイプなんでね、愛ある表現なんですよ
だけどね~「もうわかったって、うるさいって」って言ってしまいたくなるわ~(笑)


ま、そんなところも
もちろん可愛くて大好きなんですけどね



っと、可愛い亮ちゃんを思い出してみました!
このライブ、DVDにはならないのかな?
オーラス、ヨコソロの時にバウムの真横に2台カメラが来て
一台はたぶん、会場のスクリーン用だったと思うんですけど
もう一台は会社が違うっぽくて、事務所用なのかな?
出来ればDVDになって欲しいんだけどな~
真横から撮った映像ってなんか嬉しいし!!
っと個人的な意見もありつつ


今回参加出来なかった方たちが
あの楽しそうなエイトくんたちを見られたらいいのに…
でもな~ないのかな~
誰かさん、、、、アイドルらしからぬ髭面だったから…。。。。。。
もうそれでいいから!!DVDにして~(笑)



以上、思い出しレポでした!!
長々と失礼しました~





毎回思うんですけどね
ライブ会場での自分の席の周りの環境によって
楽しさって違いません?


今回、初日は若い子たちの中だったけど
みんなみんな本当にいい子たちばっかりで
オーラスも後輩の友達と入るはずだったのが、後輩の友達の友達という
何の接点もない子と隣で
若いし最初は気まずい感じだったんだけど
実はめっちゃいい子で(笑)
その隣のお姉さんたちも、一緒に楽しめる素敵な方たちでした☆



貴重な幸せで楽しい時間、
皆が楽しく気持ちよく過ごせるのが一番ですもんね☆


ライブ前もお友達と再会したり
初めましてをさせて頂いたり
とっても楽しい時間を過ごさせてもらって
ありがとうございました☆
今回残念ながらお会い出来なかった方々とも
いつかご挨拶出来ればいいな♪


バウム、ブログのまんまなんで…(笑)
是非是非お声かけくださいませ~
いつでもどこでも行きますので~!!!





コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

亮ちゃん 大好きの気持ちすごく伝わってきましたよ。

年越し一緒に出来て良かったですね。

今年も NEWS エイト 追いかけちゃってね(^_-)

私も NEWS テゴマス 追いかけます(^_^)v
アッ KAT-TUN も ちょっと追いかけます(^_^;)

まずわ 7日 山下さん魂行って来ますね(^o^)

最後になったけど 今年も宜しくね(*^_^*)

ちょっと日がたってますが、あけましておめでとうございます。
バウムさんの言う通り、もう最高でございましたi-175ほんまにりょうちゃん、かっこよくてかわいくて、これ書いてても泣きそうなくらいです。。
ローリングコースターから号泣でした。レポ読むたび泣けてきます。ほんとに最強で最高の関ジャニ∞でした。ますますみんなだいすきになったし、特にりょうちゃんはもっともっと・・・i-175
でも、一回行かせてくれたのも奇跡みたいなもんだったのに、もっともっと行きたくなって・・・やばいです(^▽^;)旦那に言えねぇ・・・

「俺もすぐ服着るから~」って最後二回言った時、「はいはい、わかったから」っと突っ込んでました(笑)
ほんとDVDになってほしい。

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年も亮くんv-238ゴトとたくさん話出来たら嬉しいです。今年もよろしくお願いします。

30日コン。同じ会場で同じ亮くんを見ていたんですよね!!
最初から最後まで泣き泣き泣きの私に一緒に行った娘が
「ママ泣かないで!!」
とにかく行ってよかった!!のひと言です!!

ホントにDVDになって欲しいですよね♪

yさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
ほんと1日は当たり日でした☆☆☆
yさんも????あら~お会いしたかったです~~残念
私も次の日から腰痛で何でや??と思ったらライブだったんですね…時間差でくるのはムニャムニャ。。。認めたくない現実です(笑)
2010年!!期待大です!!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

メグさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございま~す!!!
年越しは…夫Hと過ごしましたが…
その前後は亮ちゃんと過ごせましたので幸せです☆
大好きの気持ち…照れます~
最近ほんとメロメロです(笑)
メグさんは今日ぴぃと過ごしてるんですよね~
また感想など聞かせてくださいね☆
え???ちょっと????
その話はまたお会いした時に詳しく聞きたいとおもいまーす!!
ではでは、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆

ゆうちゃん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!
待ってましたよん♪初生亮ちゃんの感想を!!
でしょ???←私が興奮してどうする…笑
もう最高にかっこいいでしょ???
テレビでは絶対に見れない姿が彼にはあるので
そこが生の魅力なんですよね~
また行きたくなっちゃうでしょ?
そうなんですよ~だから我が夫Hも怒るわけですよ。。
最後の言葉可愛かったですよね~しつこくて(笑)
あの声のトーンを思い出すだけでキュンってなります☆
ほんとほんとDVDになってほしいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆

Re: タイトルなし


norieさん、こちらこそご挨拶が遅くなりました…
明けましておめでとうございます☆

norieさんも30日でしたよね~!!
30日のライブ、何の情報もないままで見るライブは
やっぱり特別だな~と改めて思いましたね☆
フフフッやっぱり母は涙でしたか(笑)
意外とお子ちゃまは冷静だって話をよく耳にしますよん♪

ほんとです!!こんないいライブDVDにならないなんて考えたくない…
なるように祈って祈ってですね!

去年は初コメ頂いてとっても嬉しかったです
こちらこそ一緒に亮ちゃん亮ちゃん言って頂けると嬉しいです
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード