スポンサーサイト

--/--/-- --


元旦オーラス

2010/01/02 Sat

ライブ終了直後からの勢いだけのレポです。
ありがとう
ありがとう
こんなにも感動して、一体感を味わう事が出来るライブ


関ジャニ∞
最高で最強です!



まず言っていいですか?


ブリュレと
ひとつのうたで
亮ちゃんに踏まれました!!!
ムービングステージ真下から見る錦戸亮
靴の裏、股(笑)、鼻の穴、下から見ても掘りの深い顔(笑)


快感(笑)


昇天(笑)

見た事ない角度から見る亮ちゃんに、激萌え
いろは節も、マーメイドも、君のうたを歌うも、凄く凄く力強く
今日も本気でキレのあるダンス
感動して最初から涙堪えながら見てました
一直線上にいる亮ちゃん
ずーっと立ち位置
ずっとずっと一時も見失いたくなくて
必死に追い掛けました

どの曲の時も本当にいい顔してるの
なんだろう、その幸せそうな表情の一つ一つが温かくて、自然で
何にも飾らない、髭も汚く生えてるのに、
雰囲気はセクシーで、悪く言えば小汚いんだけど、これがたまらないんだ


体全部でリズム取る姿大好き
悪~い空気も出しつつ、柔らかくも笑い



メンバーとのアイコンタクトを求め過ぎな生粋の構ってちゃん

ヤンマー愛炸裂しまくりで萌え萌えしすぎました
丸ちゃんとも歌の間中喋ったり
たっちょんのドラムは、やっぱり大好きみたいだし
スバルがロックで乗ってると亮ちゃんは必ず嬉しそうに見てる

雛ちゃんは亮ちゃんが相変わらず可愛いみたいだし、二人で腰に手回して掃けて行ったり、横は亮ちゃんがテンション高いと嬉しそうに必ずいじってくれる


絆が凄いです

今日はメインステ真正面で、
今まで見た事のない、生のエイトの絡みが見れて、
彼らね、今さらだけどめっちゃ仲良し

どこ見ても誰かと話したり笑ったり


その中に居る亮ちゃんが本当に幸せそうにヤンチャしてる


亮ちゃんがギター弾く姿、真正面で見れた事、一生の思い出です
夢はデッカク最前列(笑)いつか叶うといいな~

相変わらず、後頭部を眺める事も多かったけど
やっぱり一年前に見た毛質と一緒だったけど(笑)なんかそれも嬉しかったな



ちょっとした会話の様子にキュンとなる事が多かったな

章ちゃんのギターの何かが気になる亮ちゃん、章ちゃんは離れて行くのに、まだ気にしてる亮ちゃん
ステージ上にあるスイッチ?か何かをパタパタ踏み続ける
うまくいったらしく、章ちやんをわざわざ呼んでヤッターポーズ(笑)
ムービングステージで、
テンション上がり過ぎて章ちゃんの帽子を投げちゃった亮ちゃん
流石に悪いと思ったのか、耳元でゴメンネって謝る亮ちゃん
この時、バウムの頭上を通り過ぎた後だったので、空気まで伝わってきました!
優し~のヤンチャなんだけどね、ヤバイよ~!
章ちゃんもまた、そんな亮ちゃんのやっちゃった感を分かってか、ノリでか、プレゼントfor youと機転を利かせた言葉、章ちゃんが言ってくれたのに安心したのか、嬉しかったのか、一緒にニッコリ笑って、もう一回Present for youと声を揃えて帽子を受け取った子に言ってました


横ソロの亮ちゃん
亮ちゃんの優しさってこういう時にさりげなく出るんだよね
誰かが困ると必ず助けたり声かけたりね

なにより、この曲で演奏してるメンバーの顔が本当に素晴らしい横メインボーカル、バウムは大好きです!


亮ちゃんのね、あんなにあんなに自由にヤンチャしてる姿、夏も思ったけど、今回更に炸裂でした


ヤンチャだけなら前みたいに激怒だろうけど、今回奴は悔しいくらい完璧だったよ


初日にも書いたけど本気で歌って、本気で踊って、本気で笑って、ヤンチャして
気持ちよさそにギター弾いて


だからこんなにも感動したんだろうな


気持ちいい時の表情、エロいね~(笑)
ギター弾くのに俯いて垂れる前髪、そこから見える目、男だね~(笑)

真っすぐ前を見続けて歌う姿に、その空気の力に押されっぱなし
力強いのに、なぜかはかなげで
君の魅力は何なんだろうと、今書きながら考えてる


だってあんなに小汚いのに(笑)
私、腰抜けだもん(笑)
こんなに完全に撃ち抜かれるなんて、悔しいけどね
本気に心の底から感動して、嬉しさでいっぱいです



亮ちゃん、君の本気、悪さ、可愛さ
もっともっと見せてね

エイト最高!
亮ちゃん大好き



長々書きましたが、携帯からなのでイマイチ熱く語り切れないなあ
また思い出したら書きますね


遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
今年も皆さん一緒にワイワイしましょうね
バウムとバウムblogをどうぞ宜しくお願いします

コメント

Secret

ymさん、初めまして♪
yがつく方が何人かいらっしゃるので、ymさんとお呼びさせて頂きますね☆
バウムブログに辿りついて頂いて、ありがとうございます♪
バウムもヤンマー好きなんです~!!!
あ、すばちゃんとの気まずいコンビも好きです
いや、tornも好きだな(笑)
誰かと絡む亮ちゃんが大好きって事ですかね?(笑)
帽子の絡み、ちゃんと伝わりましたか???
お役に立てて良かったです☆
亮ちゃんは章ちゃん大好きですからね~
今回のテレビガイド見られました?
ヤンマー好きにはたまらない☆☆☆


いえいえ、長文も大歓迎ですよ♪
是非是非これからも通ってください!!(笑)
どうぞよろしくお願いします☆☆☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
