スポンサーサイト

--/--/-- --


2008/07/28 Mon

怖いよ~~~~
めっちゃ雷鳴ってます………
お昼だというのに
外は真っ暗。。。。。。

子供の頃から雷大嫌いで
ワンコが我が家にきてからは
ワンコが物凄く雷嫌いなので
強くいなくちゃと思い耐えてましたが…

今日の雷は
怖いよ~~~~~
ウェ~~~~~ン。。。。。。
三十路過ぎた主婦ですけど……。。。。。

今はワンコと2人
身を寄せ合って耐えてます。。。。。。
数時間後には出かけなくちゃいけないのに…
だ、だ、だいじょうぶなんかな~~~~

コメント

Secret

こわい…こわい…怖すぎる(ノ><)ノ
子供と大型スーパーに避難中( ̄▽ ̄;)

やろ?
ウチ、テレビいきなり消えたで…。。。
怖すぎる…。。。。。
救急車の音もするし…
外見る勇気もない…。。。
カーテン閉めて、ライブDVD大音量でごまかし中…。。。。。。
よかった…親子一緒やったんや~☆

まじ・・・

四十路前のおかんでちゅけど
怖かったでちゅ~~~~~(汗)www

あらあら
大丈夫でちたか~~~???www
雷怖いと言って可愛いのは20代前半までらしい…
世間て冷たいわ。。。。笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
