スポンサーサイト

--/--/-- --


ecoお疲れ様

2008/06/08 Sun

13時間お疲れさまでした
最初は∞がeco?
13時間?
なんて結構否定的に思ってました

結果論なんですけどね
∞の雰囲気と合っていたんじゃないでしょうか?
いやなんとなくですよ?笑

fukaーfuka Love the Earth


振り付けバージョンと演奏バージョン
違うもんですね~~
私は振り付けバージョンのホワホワ感が好きやけど
演奏バージョンの
亮ちゃんメインボーカルのすばるハモりも好きやな~

13時間見て思ったのは
ヨコ……若干ウザかった…笑
最後くらいのテンションでよかったかと…
亮ちゃん……
散々褒めて言うのもなんやけど…
いつも言ってるけど、感動のedenの時でさえ言ったけど
やっぱり
メガネ……いらんと思う……
本人はかなりお気に入りっぽいけど…
でも爆笑する亮ちゃんがたくさん見れてよかった~

ecoについてデッカく言えるほどじゃない私
でも本当に危機に面してる人々は
環境破壊とは無縁の生活をしてるという矛盾
できる事、ちっちゃい事しかできひんけど
無駄をなくす事は、努力じゃなく当たり前だと思い続けたい

コメント

Secret

さっそくきちゃいました
昨日のeco、関西の亮担友もメチャメチャ悔しがってました
なんで、エイトの地元関西で肝心のロケが流れなかったのかしら?
逆にほかのロケは、カット出来なかったのかな?

fuka fukaイイ曲ですよね
ダンスバージョンもバンドバージョンも両方見れてトクした気分
もうちょっと照明欲しかったな、eco自転車があれが限界なのかな
レコーディングでの亮ちゃんのシャツ、あれは普通の人には着こなせないですよね
ってか、ああいうテイスト絶対に選ばない
さすが錦戸(笑)

ではでは、たまにこちらにもお邪魔させてもらいますね
同じFC2だし、これからもよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~~♪
ほんとにね~どこまでピンポイントやねん!っと思うほど…ロケだけないって…笑
ローカルが強いのは前からなので
諦めてましたけど…

照明そうですよね~
会場のヲタも自転車こげばよかったのに~なんて思ってしまいました…汗

あのチェック…絶対に選ばない…
しかも黄色は選ばない…笑
ハットも……。。。。。

こんなですけど大丈夫ですか??笑
是非是非これからもヨロシクで~すv-20

爆笑!!
なんで秘コメ???爆爆爆
禁止ワードが含まれてる??笑
あ、あの部分ね!!
了解!!

ただいま~~
のらりくらりと頑張りま~すv-222
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
