スポンサーサイト

--/--/-- --


本気に惚れた

2009/12/30 Wed

間違いない!
みんなが楽しめる
いい笑顔になれる素晴らしいライブでした

携帯からなので、だいぶ省きますが、
エイト初のムービングステージ
結構な頻度で使います!
バウムなんと!ムービング通路横!

急上昇の亮ちゃんも、ブリュレの亮ちゃんも
幸運な事に近くで見れました
亮ちゃん、めっちゃ本気です
その姿に、とにかく感動しました

ブリュレのガシガシ踊るところで
ちょうどムービングがいい位置に!
本気を見ました!
すっごい鳥肌たちましたよ!

ハット無しで登場、時々ハット
なんかね、今日はそんな小さな事は、どうでもよくなる位、奴はご機嫌でヤンチャで仕事する男で、


惚れました




確信的なカメラにむけてのポーズも
わざわざカメラのアングルやら、自分のポーズの確認やらをしながら自分のソロパートまで待ったり
人のパートの時は身を避けたり

素を出しつつ、やる時はやる男、錦戸亮でした


亮ちゃん、間違いない



すばるとの相撲で、更にそう思ったし
横ソロでのみんなの姿をみて
すばるの涙をみて
∞間違いないって思った


亮ちゃんも泣いてた?
あれは汗?


とにかく進むに連れて感動するライブだった



携帯からでイライラしちゃう
だって本当に惚れたんだもん



続きから
母レポを!



遅れてくるかと思いきや
すでに席にどっしり着席な母
しかも、周りの10代?の子達と、すっかりお友達(笑)


周りがほんと優しい子たちばっかりで、
母含め、ライブ中もみんなで一緒に騒いで
めっちゃ楽しい時間が更に楽しくなりました


そして!まさかの!
母にミラクルが!


トロッコに乗る、たっちょんから腰を低くして視線逸らさず踊るファンサを頂きました!!


母はエイトの中では
たっちょん担当
まさかの初エイトコンで
自担からファンサもらうなんて
ご満悦な母の姿(笑)
それからは、たっちょんばかり見る母(笑)
分かりやすすぎ(笑)


母は何かと幸運な人で、
まさかまさかですよ



周りの子たちのおかげもあって、母も楽しそうで、
エイトも感動して、私達も感動して


素晴らしいライブでした



今日ご挨拶させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました


エイト最高!


亮ちゃん大好き

コメント

Secret

toさん、明けましておめでとうございま~す!!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい…
初日、めっちゃ感動しましたよね~!!!!
オープニングからテーマパークに行ってるみたいな気分になって、最後は絆にウルウル
亮ちゃんの最後の挨拶が可愛かったね~!!!
あんなに上機嫌なの久々見たかも~
ウザイくらいのテンションだったもんね?(笑)
そうそう!!まさかの相撲にtorn!!
エイトだと何でも出来ちゃう亮ちゃんがたまらなく可愛いよね~!!!
たっちょんも???わお!!!!
亮ちゃんも、目の下を拭ってたんだよ!!
だけど涙かどうかはわからなかったけど…
とにかく感動したし惚れた!!!
私も~!!!!toさんに会いたかったです~!!!
次回は本当に是非是非!!!

2010年もどうぞよろしくお願いします~!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
