スポンサーサイト

--/--/-- --


めいっぱい!!

2009/12/26 Sat

今日、美容院で読んだ雑誌の占いのページに書いてあった言葉

2010年のさそり座は
「めいっぱい、愛し愛される1年」なんだそうです!!!


亮ちゃん!!!!聞いてる????



バウムもさそり座なんで、
これを読んで凄く凄く幸せな気持ちになったんですけども
あ、亮ちゃんもだ!!って思ったら、
またまた色々想像やら妄想やら脳内運動会になりまして…(笑)


内容もかなり「愛」のカタチについて濃く書かれてたのに
脳内運動会のおかげで忘れちゃいました…


あんまり占いとかで、そういう言葉を目にした事がなかったので新鮮で
普段は占いは読書!みたいな感覚で…(笑)
信じたり、ラッキーアイテムとかも気にしたりしたことはなかったんだけど



なんか嬉しい!!!
だって「めいっぱい」だよ!!
亮ちゃん…(笑)





今週放送の関パニの素晴らしい事!!!
冠番組!!って改めて思ったよ
なんで全国じゃないんだ…

関西のABCさーん!!!お願いしますよ~~~。。。。

冬恋の低音亮ちゃん「君だけが足りない」が最強萌え!!
マイナス100度の恋&雪をください
CDで聞くのもいいけど
歌ってる姿を映像として見れたのが凄く嬉しかった~
しかもコン前だもん!!ドキドキするよ~~☆
雪をくださいの
丸ちゃんを見て、みんなが笑うの堪えてるのが可愛くて楽しくて♪
亮ちゃんの「♪雪をください~」の時の手がめちゃめちゃ萌え!!


セットはね…お金かかってなさそう…なんだけど
本当有難い番組です
どうかどうか全国で…

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
