スポンサーサイト

--/--/-- --


想い出

2009/12/23 Wed

ちょっと書こうかな

去年のちょうどこの日、突然訪れたとんでもない時間

早いもので、あれから1年
罪な男にダダ嵌り
ほんとあの直後は大変だったな
実生活が出来ないくらいの衝撃で(笑)

ねえねえ聞いて聞いてって言えなかったな~
言ったら消えてしまいそうな気がして


あの時のあの笑顔が忘れられない
あれから更に好きになってるから
今もし同じような事が起きたら
私、きっと救急車で運ばれてるかも…(笑)


もう2度と来ないかもしれない時間
そう思うと切ないような
でももう恥ずかしくて無理なような


すっかり想い出だけど
あの送ってくれた空気の優しさが
亮ちゃんに対する印象として心に入ってきたから
きっと長ーく好きで居るような気がするな

自由にヤンチャに振る舞う姿と
優しい空気を持つ男NSKD


年末年始、どんな姿を見せてくれるんだろうね?



髪の毛、切ってくれてるといいんだけどなあ。。。。。
去年はキノコきのこ5になりましたけど…(笑)
元旦、オーラス参戦出来る事になりました
当落後にヒョンなところで、もし良かったらと言ってくれた人がいまして
その後、夫とずーっと交渉してたわけなんですが…

昨日、返事を早くしないといけないと思って
夫に強引にメールで「行きます」と宣言
その後、もちろん怒りのメールが返ってきて
帰宅も無言、寝るまでずーっとブチブチ文句の連続
でも宣言してしまった後ですから(笑)
今回は揺るぎませんでしたよ~
強気に出れる理由がそれなりにありましたから~(笑)


まあ30日も1日も、その前後もブチブチ言われるとは思いますが
気にしない!気にしない!!


その戦い(交渉)のさなかに夫が言った一言

「錦戸亮と一緒に住めばいいやん」
フルネームに、現実離れしすぎた怒り
言い返すどころか、爆笑してしまって更に不機嫌になった夫H
その後、「いい歳して…」とか何とか聞こえてきたような気がしますけど
これも気にしない!気にしない!


というか…
フルネーム知ってるし、エイト→亮ちゃんもわかってるし
バウムがすっかり亮担なのも知ってるし
案外詳しいみたいです(笑)



なにはともあれ、エイトに2回会える事になりました☆
席もかなりいい感じ☆
あまり時間はないかもしれませんけど
新年のご挨拶、初めまして等々、会ってご挨拶が出来ればな~って思ってます
もちろんカウントダウンの様子も教えてください!!


みなさーん、連絡待ってまーす☆

コメント

Secret

こんばんわ。
確かPFに12/23が思い出の日…ってあったな…
と思って遊びに来ました!

09年12月23日もステキな日ですように★

※リンクの話し嬉しいです。こちらこえそ仲良くして下さい※

日に日に近づく30日…
心は既に「亮くんv-238
只今
「亮くん」しか見えない考えられない
亮くん好き好きオーラでかなり回りに迷惑を掛けている私です。

あれは今日でしたか(笑)
今でも保存されてますよ。遠慮がちに伝えてくれたあのメール。

(o^^o)ふふっ♪
お席にも恵まれましたか!もう楽しみで仕方がないね~。
私???お月様が好きなせいか天井が好みのようですが…。
いいんです。とっても素敵な空間を感じられれば、ねっ!!
しかし、ものすごく興味はお持ちな用で…。
隠れ亮担だったら、どうする???な~んてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も30日行きたかったら、それまでに大掃除しときや~っと旦那から脅されてますi-229
GIFT聞きながら、りょうちゃんに会いに行く為にがんばってますが・・・気持ちはもうドキドキで掃除なんてやる気でないんですけどー
やっぱり生りょうちゃんは最高ですか!それ聞いてからさらにドキドキi-175だし・・・いきなり泣いてしまいそうです。かなりの覚悟で臨みますね(≧∇≦)

norieさん、こんばんわ☆
すっかりお返事遅くなってしまって…
そうなんですよ、思い出の日♪
今年は~普通に過ごしました(笑)
あとちょっとで生亮ちゃんですよ☆
ドキドキしますね♪バウムは亮ちゃん亮ちゃんな気持ちを
ひたすら胸に秘めてま~す(笑)

リンクの件!こちらこそありがとうございます♪
こちらにも貼らせて頂きますね☆
これからもどうぞヨロシクお願いします(*^_^*)

もぐちゃん、こんばんわ☆
フフフッ、そうもう1年だよ!え??保存???恥ずかしい。。。。(笑)
あれから益々ヤツの虜…悔しいやら?嬉しいやら?(笑)
母の身長が心配で…呼吸出来るかしら…彼女。。。
一緒に楽しんでくれるといいんだけどな~
もうちょっとで∞に亮ちゃんに会えるよ!!嬉しいね~☆
フフフッでしょ??結構興味あるんだと思う…爆
最近は亮ちゃん、エイトって言えばバウムの機嫌が直ると思ってるらしい…
バウムが亮担になる前は、唯一ジャニーズで見せてくれる人だったんだよ!亮ちゃん!!だからラスフレも一緒に見てたもん、1リットルも!
でも妻がファンってなるとキモイ奴に変わってしまったけど~(笑)

Tちゃん、遅メリークリスマス~(笑)
おおおお。。。。そりゃ大変だ。。。。もう大丈夫?
でも良かったよ~間に合ったもんね!亮ちゃんに!!
Tちゃんにも会えるね!!
そうなの…でも知らない人だから…また始まるまでお世話になってもいいかしら?

夫Hの話、まだ先があるんだけどね、これはまた会った時にでも~(笑)
Tちゃんのとこは、やっぱり理解ある方だよ~~!!
その電話の結果が。。。だけど。。。。
同じだね!そうそう!浮かれポンチな妻が嫌みたいよ!爆
でも最近は逆手に取る手段を身に付けたみたいよ!

フフフッ、あちらこちらで呼び捨てフルネームで呼ばれてるみたいよ!亮ちゃん!爆
それだけ覚えやすい名前なんだろうね~ああ良い名前☆(笑)

あとちょっとで会えるね!!∞にエイトにTちゃんたち皆に!!
また連絡しまーす!!

Rさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございま~す!!!!嬉しいッ☆
ほんと、罪な男にいつもドキドキですよ!!
ウチの夫は昔からこんな感じで…かなりウザイですよ(笑)
Rさんは強行的???爆
スペシャル級なご褒美ですよね~自分への♪
あとちょっとで亮ちゃんに会えちゃいますね!!
はあああああドキドキする~~~!!!
なんかこんなテンションでスミマセ~ン…
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆☆☆

yさん、こんばんわ☆
いやいや可愛くなんてないですよ…ウザイだけです。。。(笑)
夫は自分で可愛いと言ってますけど…。。。。
ありがとうございま~す!!!
そうでしたか!!それは興味津々だ!!
たっちょんのWEBでも、亮ちゃんのオリスタでも
∞のこれからの事を書いてくれていて、来年もまた何か楽しい企みをしてくれるといいですよね~☆

yさん知ってました?
チケットの柄!!∞がいっぱい散りばめられてるんですよ!!
ちょっと暇子で何個あるかな~って数えようとしたんですけど…若くない目にはナカナカ。。。。涙

あとちょっとで会えますよ~生亮ちゃんに!!
毎日毎日、違った亮ちゃんを見てクラクラなのに
生で見たらどうなるんでしょう?
yさん、カウコン興奮レポ待ってま~す!!!

Yさん、こんばんわ☆
わお~~~!!!!!めっちゃ嬉しいです☆
以前頂いたアドレスにお返事させてもらって大丈夫かな?
亮ちゃん、∞に会えるのと
Yさんに会えるのと楽しみがいっぱいです~☆
近いうちに連絡させてもらいますね~ヽ(^o^)丿

Taさん、こんばんわ☆
きゃ~~~ごめんなさいです~~。。。。。。
はい、、、おっしゃる通りで、、、気がついてませんでした。。。
コメントありがとうございます~(笑)
フフフッもちろん妄想は亮ちゃんと一緒に住む方のですよね?
ウチの夫の発言してるところなわけないですよね~(笑)

わお!!Taさん…秘かにアチラの読者さま??(笑)
ほんと夏はお会いできそうで出来なかったので
今回は是非是非!!!
携帯アドレス変わってないですか??
PCは月曜から夫に占拠されますので、またメールさせてもらいま~す!!

ゆうちゃん、こんばんわ☆
やっぱり、ゆうちゃんのところのご主人は理解あるわ~
ウチなんてキモイキモイ連発よ!亮ちゃん好きなバウムの事だけじゃなく、亮ちゃんソノモノまで…(笑)
掃除!ほんとそれどころじゃないですよね~
自分の身も多少は綺麗にしていきたいし…(笑)
余計にドキドキさせちゃったかな?
いや、でもね、あの笑顔はマジでヤバイですよ!!
もちろん真顔もギター弾く姿も!!
スクリーンも見たいけど生も見たいから忙しいんです!
是非是非!かなりな覚悟で挑んでくださいませ~!!!
初生亮ちゃんの興奮、ココで吐き出しちゃってくださ~い!!

toさん、こんばんわ☆
toさんのところのお子ちゃま!!爆
亮ちゃん…あちこちで呼び捨て…爆笑です!!
toさん優しい~~!!!ご主人も輪に入れてあげるんですね!!バウムならそこは「残念だけど…パパは1人だから」と言って亮ちゃんを選ぶかも…爆
もしも現実だったら…笑ってられないくらい緊張だろうな~(笑)
ありがとう☆
toさんも、生亮ちゃんに向けてバッチリな体調で!!
toさんの萌え萌え話も楽しみにしてま~す!!

Mさん、こんばんわ☆
っていうか~~!!!!ご無沙汰してしまって…
コメントもらえるなんて嬉しすぎます~~~!!!!
Jくん見るたびにバウムはMさんを思い出す方程式になってますよん♪
Mさんは年明けこちらに??
そうですね!そろそろ発表を待ってるんですけども…
亮ちゃんを働かせる事しかバウムは考えてないという…鬼のようなファンですが…(笑)
こちらこそ是非是非またお会いしたいです~~!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
