スポンサーサイト

--/--/-- --


♪♪♪(●´∀`●)♪♪♪ 満腹エイト

2009/12/20 Sun

少クラプレミアム
白エイトに踊るエイト、セッションエイトと
4曲で3つの顔を見せてくれました☆


バウムの1番は!!
セッションエイトの亮ちゃん 

やっぱりキャップ派です☆☆☆
キャップLOVE238です!!!爆
ローリングコースターの亮ちゃん、全部全部好き

ギターを弾きながら
自分のスペースで楽しそうに動くすべてが大好き 238238238
ソロのドアップはサービスショットですか?????

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

失神寸前でしたけども…爆

なにげに力いっぱい大切に歌うヨコがツボだったり…(笑)


冬うたを歌うエイト
なんか新鮮でしたね~!!!
亮ちゃんはNEWSのハピバスみたいな感じ♪


冬恋では1人頭にたくさん雪積もってましたね(笑)
髪型は非常に非常に危険信号ですけども…爆
すばちゃんとのハモリの低音亮ちゃんにズキューン!!!

snow whiteはレコーディングの話聞いた後なので、ウルウルです
丸ちゃんの声が好きだな~
この曲、生で聞いたらまた違った印象だろうな~


ブリュレはね~
生を見ちゃってるからでしょうか
スタジオの広さでは迫力に欠けちゃったような…
亮ちゃんが必死で移動する表情が大好きだったもんで…
そして…亮ちゃんの髪型。。。。。。。すばちゃんよりも自分の髪型を。。。。。
とは言ってもガシガシに踊るエイト、バウムは大好きです
ヨコがもう!!真剣!!爆
最後のポーズなんてもう!!ヨコ~~~!!!可愛すぎます!!



いろんな表情のあるグループやな~
ヒナが言ってた事がカタチになっていってる
「何でもできるようなグループになりたい」って
それぞれ得意不得意があるけど
フォローし合うその雰囲気も
不得意だけど頑張る姿もまたいいよね


大満足なんだけど
今日は堂本兄弟もある~ウヒャ~~~!!!!





コメント

Secret

(o^^o)ふふっ♪

そうやねん冬恋のハモリがめっちゃ好き♪
セッション見ながら、バウムちゃんのツボを思い出してた。
セッションのすばる君の歌ってる所の自由な亮ちゃん好き!
もぐらも書きたいけどちょっと書く時間が(笑)
遊びに来たらツボ満載で幸せになれたよ~♪

ありがとうね、バウムちゃん。
もう昨日のテレビで、充電が満タンになった気がする!
すぐに消費しちゃうけどね。がんばろう(笑)

もぐちゃん、こんばんわ☆
フフフッやっぱり???
あの低音亮ちゃんいいよね~

そう!!セッション見終わった時に、もぐちゃんにメールしようかと思ってん!!爆
私のツボ!!!どこかわかった???(笑)
自由な亮ちゃんがバウムは一番好きやわ~☆

いえいえ
こちらこそ、いつもありがとう☆
もぐちゃん、ラストスパートだよ!!
ってそこまでが大変だとは思うんだけど…
寒いし、体調壊さないようにね!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
