スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も明日も

2009/12/19 Sat

今日は関西ローカル「ナンボDEなんぼ」に∞くんたちがコメント出演でした~
落語家の桂ざこばさんの交友録ということで
∞くんを紹介していただいて

ジャニ勉の収録時にコメント収録したみたいで
髭エイト率の高い事…爆

われらが亮ちゃんですが
一言も発せずですが、たっちょんといい勝負で
髭は一番伸びてます!!
亮ちゃんのひげ…口角側が伸びるのね…萌え(←変態)


ざこばさんにはオカマさんのお店に連れてってもらったらしい
気になるよね~~~
そこに亮ちゃんはいたのかしら~~~????
亮ちゃん、その筋の方にもモテそうやな~(笑)


シングルの告知もさせてもらって、相変わらず関テレさんにはお世話になってます♪



今日も違った亮ちゃんが見れて
明日は∞DAY!!!
少クラプレミアムに堂本兄弟、関ジャニ通信


見るたび、聞くたび違う
∞を亮ちゃんを感じれて嬉しいな



最近、拍手の調子が悪くてスミマセン
せっかくポチッとしてくださったのに反映されてなかったり
コメントしてもらったのに届かなかったり
ブログ側の問題と思われます
早く良くなってくれるといいんですが…

これに懲りずに、これからもポチッとお願いします♪

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

yさん、こんばんわ♪
初秘コメありがとうございま~す!!!
せっかくなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。。。

プレミアムも堂本兄弟も良かったですね~~☆
通信も爆笑でしたよ!!
新しいエントリーに貼ってますので時間ある時にでも癒されてくださいね☆

日刊スポーツ、写真だけ見て内容知らないんですよ~
何??何??
yさんのコメントにめっちゃ興味ありますけど~
よかったら教えてくださ~い♪

お!!年越しを亮ちゃんとですね!!バウムの分もラブラブ光線送っておいてくださーい!

Sさん、こんばんわ☆
∞とオカマBAR、めっちゃ楽しそうですよね~
Sさんも??爆
実はバウム、先日地元のオカマBARに行ってきましたよん(笑)
プレミアム良かったですね~
光GENJIファンだったので、平家派の話も楽しかったです☆

某サイト探してみたんですけど
見つからなかった~~ごめんね。。。。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
