スポンサーサイト

--/--/-- --


レコメン仲良し大作戦

2009/12/18 Fri

またまた半身浴しながらレコメン聞きました
結果!(笑)、体脂肪落ちました~~(笑)

笑い声も、突っ込む声も本当に楽しそうで
相変わらずマイクに入らないような声で、1人で色々言ってたりしますが
お兄ちゃん3人としゃべる声は基本甘えん坊
あ~可愛い

バウムのツボは
ガールズランキングの時のリスナーと会話する亮ちゃんが
毎回、超優しくて大好き
「メールアドレスを変わったらすぐに教えてくれない恋人」みたいなテーマで
「俺が~ダーリンやったら~」と自分がもしもという風に答えたんですが
ダーリンって(笑)昭和か!!爆
しかも、得意分野な話題なんでノリノリに
「俺やったら即効彼女に送るわ!!」とすぐ!を強調(笑)
ハイハイ!わかった♪わかった♪

すばる流れで「ミセテクレ」を叫ぶ事になった亮ちゃん
叫ぶ前の空気と叫んだ後の「ひとつ殻が破けたような気がする」という亮ちゃんが
あまりにも可愛くて
浴槽でズルッとなって溺れそうになったわ(笑)


ツイスターもラブひげも、期待しすぎたのか
バウム的には「まあまあ」でした(笑)
亮ちゃんが「すばる君」って呼ぶのがやっぱり可愛い
シャッターチャンスもあったようで
この時の写真はガイド新春号に載るらしいです!
亮ちゃんどんな表情してるんやろ~(笑)


すば亮のレコメンは想像どおりで(笑)
聞くジャニが懐かしい~~~涙


この二人がゲストだと聞いた時は爆笑の連続になるのかと思ってたんだけど
二人のレコメンの後は
ほっこり具合にウルウルしちゃいました
「snow white」の曲作りの話をしてくれて
やっぱり亮ちゃんは、雪⇔女性と曖昧にしたかったようで
困った時に章ちゃんが助けてくれたんだとか

銀杏並木は御堂筋をイメージしたらしい!!!

亮ちゃんの作ったイメージを壊したくないとか
レコーディングも大切にしてくれたらしく
それを横で聞いてる亮ちゃんが本当にうれしかったみたいで
「ありがとう、なんか色々やってくれて」って
マイクで拾えるギリギリな声でお礼を言ってたのを聞いてウルウル
相槌の声も優し~いなあ


なんなんだ…
お●らをこき合ったりしたかと思えば
ほっこりトークをしたり

いつもいつも思うのは
∞のラジオを聞いてると温かい気持ちになるなあ~って
コンリハもきっといい雰囲気で出来てるんだろうな


会える日まで2週間切りましたね
チケット到着日もわかって
ドキドキしてきた~~~




ミセテクレと叫ぶ亮ちゃん

コメント

Secret

こんばんわんつー☆

ホント楽しかったですね~(*^-^*)

のっけからエピソードゼロなハニカミコンビ(笑)
見かねて仲良し作戦に乗り出すヨコが頼もしくて有り難い♪

亮ちゃんの『やめて~』とか『いやや~』とかに毎度激萌でございます(笑)ふふふ♪
私もダーリンには1分以内に新しいアドレスを教えてもらいたい派です(爆)

最後Snow Whiteのレコーディング秘話では作った亮ちゃんの気持ちを
推し量りながら歌入れしてくれたすばちゃんヒナちゃん。。
どっくんらしいフレーズ、ヤスっぽい(笑)言葉を当てて嬉しそうなヨコお兄ちゃん。。
もうもう!じーーーん・・ときちゃって・・(;▽;)
幸せ気分いっぱいでSnow Whiteがますます大好きになっちゃいましたよ☆

でーー、今日GIFT緑盤だけ追加でまた予約したという(笑)

さてさて年末コンですが、大本命は見事木っ端微塵でしたので(笑)、
これは年越しは大人しく家に居ろって事だとあきらめて
30日と追加に入ります!(ちっとも大人しくないって?(笑))

30日は同じ空間で亮ちゃんと、∞と、楽しみましょ~~(^^)

Re: こんばんわんつー☆

taruchanさん、こんにちわ♪
レコメン楽しかったですね~~♪
ヨコは私たちと一緒でハニカミ担ですものね~(笑)
いつもいつもガッツリと鷲掴みにしてくれてありがたい限りです!
毎度毎度、ラジオでは激萌えして幸せです☆
あらま、ダーリンには一分以内派ですか?爆
バウムも亮ちゃんならもちろんです♪
でもきっと返事はしばらくしません…爆

snow whiteエピ、たまりませんね(*^_^*)
嬉しそうにお礼を言う亮ちゃんの声がまたズキューンです♪

taruchanさんも30日ですか!!
個人的にめっちゃ嬉しいです~~~☆
きっと同じとこでニヒヒってなるんだろうな~って思うと…(笑)
はい!たっぷりと初回の亮ちゃんを堪能しましょうね~♪♪♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
