スポンサーサイト

--/--/-- --


さ、今日のまとめです(早ッ)

2009/12/15 Tue

サクッと出番も終わったところで(笑)


皆さん心配していた「しげる」具合ですが
全然大丈夫だったんじゃないでしょうか???
コゲキド好きなバウムだから、そう思うんかな?


ああハットがないって素敵☆

∞の亮ちゃん、もうすべてが癒しです☆☆☆
丸ちゃんの肩から顔を出した瞬間の
手乗り文鳥的な錦戸さん、激萌え


コピーロボットください!!!




可愛すぎるだろ~
お目目がキラキラしてる亮ちゃんって!!!
アップの顔が男前過ぎる~~~
巻き舌亮ソロはお姉さんって…チーン。。。。
コラボにきょどる亮ちゃんが、もうたまりません☆
こういう柔軟性はこの方にはありませんから~(笑)

穏やか緩々亮ちん、大好き~~~~!!!!!




NEWSの亮ちゃん、
前記事でも書きましたが
バウムは亮担ですので
亮ちゃんだけを見たら


可愛さ500点です☆☆☆☆☆

可愛すぎます
やっても~た~の顔がもうね、罪ですわ(笑)
亮ちゃんはきっと「まんま」だったんだと思うけど
所変われば雰囲気も変わるもんだから
目立つよね~緩むと…爆

千手観音前の緊張した顔が可愛い
そこだけは失敗したくなかったの???爆
あとグダグダでしたけど…(笑)


まあ思う事はありますが
お口チャックしときますかね…お祭りだから



って事でやっぱり思うのは



亮ちゃんに早く会いたい




コメント

Secret

2回目です。

11月5日に初コメさせていただいたあっくんです。

手乗り文鳥に爆笑したので2回目のコメントさせていただきました。

さらっと見ていたので、その場面を見直しました(^^)

そして京セラドームでずっとハットだったのを、私も見ていたので、同じコトを思いました(笑)

はやくハットのない生の亮ちゃん、見たいですね!

こんばんは~
ほんと同感です。ハットがないって最高i-229
私は短い髪のりょうちゃんの方がすきなんで、今の髪型は正直微妙なんですけど・・・(笑)
バウムさんもそろそろ切ってって言ってましたよね?
でも、この髪型の方がハット率が少ない気がするんですよね~。
そう、聞いてください!やっと旦那さまのお許しが出て30日だけですけど、行ける事になったんですi-237
初、生りょうちゃんです(>▽<) こないだまでは当たりますようにだったんですが、今はハットがない事を祈ってま~すi-179

Re: 2回目です。

あっくんさん、こんにちわ♪
お返事大変遅くなりました…
はい!!もtろん覚えてますよ~!!!2度目のコメントありがとうございます☆
手乗り文鳥!バウムの勝手な印象ですが、どうでした???(笑)
何度見てもあのちょこんとした感じが可愛くて、思わずのけ反ってしまいます~(笑)

やっぱりですか??
そうなんですよね~京セラではまさかのハット移動もありましたし…
早くハットのない生亮ちゃんを見たいんですが、あのトラウマが頭から離れません…爆

3度目も4度目も、是非是非コメントお待ちしておりま~す!!!

Re: タイトルなし

ゆうちゃん、こんにちわ♪
亮担さんの多くが同じ事を思っているのに…当の本人はかなりのお気に入り…(笑)
あのハットに一体何の思い入れがあるんでしょう???爆
ゆうちゃん…爆笑!!!
正直微妙って!!!バウムも同感ですけど…フフフッ
でもそうなんですよね~
髪切りたてって危険かも…

おおおおお~~!!!!!!!!!
初生亮ちゃんですか?????
わお~~~~!!!!!!!!!
それはそれは、おめでとうございます☆☆☆
生亮ちゃん!!!
びっくりするくらい男前ですよ!!!
ほんと生亮は最強なんです~~~!!!!
いろんな意味で覚悟しといてください!!(笑)
ゆうちゃんの為にも、あのハット、、、、東京でお留守番してくれますように…(笑)

yさーん!!!!
ごめんなさいです。。。。。
なんかね、拍手が調子悪いみたいで
カウント数も反映されなかったりで…
たぶんブログ側の問題だと思われます。。。。
せっかくコメントしてもらったのに残念ながら届いてないみたいで…。。。。。。
しばらく調子悪いかも。。。。
秘コメでもお名前出さずにお返事できますので
たまらなく亮ちゃん萌えした時はチャレンジしてみてください(笑)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
