スポンサーサイト

--/--/-- --


新しい情報がいっぱいなのに

2009/12/14 Mon

新しい情報がいっぱいなのに
一つも触れていないバウムブログ…苦笑
しかも、昨日は亮ちゃん久々登場の通信だったのに
見事に聞き逃し…(いいもーん、また探すから…(笑))


忘年会明け、たっぷりお酒が体に残ったまま
朝から仕事に行き
なんだか凄く癒されたくなったので


7人のオカン



これでもか!ってくらい見ました(笑)
久々に見てもやっぱり
亮子は不細工~~~~~(笑)


今の関パニとちょっと似てますよね
∞がゲームして、罰ゲームがあって
ほっこりほっこりです♪


シングルCMも、プレミアム情報も
しっかりキャッチはしているんですが
なんかテンションがイマイチで…
ま、こんな時もあります!
明日もリアルタイムでは見れませんが
自分のペースで楽しもうっと!!!



コメレス、明日には必ずしますので
もう少しお待ちくださいませ…ペコリ


コメント

Secret

懐かしいなぁ…。確かにぶさいく(笑)
仁王立ち、腕組な亮子さん。

大変そうだけど…。バウムちゃんペースでね。
癒しパワー送っておきます(笑)

Re: タイトルなし

もぐちゃん、こんにちわ♪
昨日はありがとう☆
フフフッ、なぜか亮子が見たくなったの…(笑)
今の亮ちゃんでも女装してくれるかな?
ふと思ったよ!

大変…そうだね、今は昨日話した事で大変…涙
まだまだ戦いは続くわ~(笑)

癒しパワーありがとう♪
今日もまた頑張ってみる~~~爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
