スポンサーサイト

--/--/-- --


ドキドキ…

2009/12/10 Thu

いよいよ当落ですね!
追加公演もやっぱり出たし!!

あ~ドキドキする~~!!!!

って言っても、バウムは今日夫Hの誕生日のため
電話確認は明日以降になりますが…笑


やっぱり師走は忙しい!!!
次から次へと用事が出てきて
頭がワサワサしますが
来週は亮ちゃんをいっぱい見れるので
何とか乗り切りたいと思います!


皆さんもやっぱり忙しい???
人間やっぱり健康が1番!!!
年末元気に過ごすためにも
お互い無理せず乗り切りましょうね~~~!!!!!


ちょっとブログスランプかも…
誰か~励まして~~~(笑)(←面倒くさいヤツ。。。。)


お時間あれば足跡残してってくれると嬉しいな☆





コメント

Secret

ごぶさたでーす♪

ホントホント健康が一番です(^^)

バウムさんもワンちゃんもダンナH氏も、
そしてわれらが亮ちゃんも!!
あーんど!亮担のみなさまも~~私含め(笑)

このところ実家でやっかいごとが増えてバタバタしてまして
なかなかコメントできずにすみませんm(_ _)m
でもいつもチェックして楽しく読ませてもらってますよん♪

さーてドキドキの当落です☆☆☆
バウムさんがハッピーバースデー歌ってるときに
ワタクシはリンリンと格闘してることでしょう(笑)
永遠にリダイヤルです!(爆)

お互い良い結果が報告できますように。。♪♪

ではダンナさまお誕生日おめでとーございまーす(^^)
あ、ワンちゃんも5歳おめでとーございまーす(*^-^*)

これからもブログの更新楽しみに待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
旦那様のお誕生日☆
おめでとうございます!
当落確認より旦那様…。
素晴らしい…。
と、言うのも…。
僭越ながら、その日は私共夫婦の結婚記念日でした。
が、当落確認してしまいました。
う~ん(汗)
いけませね…思いやりに欠けてますね…
反省します。

バウムさんドキドキのTELは今日ですね!
張り切って☆どうぞ!!

taruchanさん、こんばんわ☆
ありがとうございます!!!夫やワンコにまで…(笑)
ふと皆さんどうしてるかな?と淋しくなったり、
自分ごとも忙しくてうまくコントロール出来なかったり
お子ちゃまでスミマセン。。。。笑
ほんとそうですよ!!健康が一番です☆
taruchanさんも体調大丈夫ですか?
リンリンの結果はいかがだったでしょう???
リダイヤルで寝不足になってませんか?笑
希望どおり参戦できますように…

Tちゃん、こんばんわ☆
こちらこそ、この前は超楽しい時間をありがとう♪
ハットの被り方には爆笑だったよ~~~☆

ブログ…たまにあるのよ。。。笑
理由が特にあるわけじゃないんだけどね
でもココがあるからみんなと出会えたわけだしね!
いつもありがとう♪
Tちゃんこそ大丈夫?めっちゃわかるよ!その気分
私もよくあるもん…ま、そんな時もあるよ!!
でも亮ちゃんに会いたいんだよね~結局は!!
Tちゃんはどんな結果だったかな?
Tちゃんの希望どおりに参戦できるといいね☆
あ、夫へのハピバ、ありがとう♪♪♪

あみさん、こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
いやいや、我が夫Hは本当に手強くて…爆
いつもどおりにしないと勘付かれてしまうので…笑
ただそれだけの理由です。。。。

結婚記念日♪おめでとうございま~す!!
わお!!ウチの夫と同じ日なのですね…笑

フフフッ張り切って電話してみましたが…
あまりにもつながらないのでイラッとしてしまいましたわ(笑)
でも無事希望どおりに30日に参戦決定です♪
あみさんはどうでしたか?

toさん、こんばんわ☆
ありがとうございま~す!!
夫ですか??38歳になりましたよ~!!!
惜しい!!1つ違いですね~
まあ夫Hの方が確実に幼いと思います。。。(笑)

お!!おめでとうございま~す!!!
ほんとこの年末に男前を見納められるという幸せ☆
なんとも言えません!!
バウムは30日に希望どおりに参戦できそうです!
残念、toさんにご挨拶したかったのにな~
お互い年末に向けて、体調バッチリ整えましょうね~☆☆☆

nさん、こんにちわ♪
そして夫へのハピバ、ありがとうございま~す☆
nさんも息子ちゃんにウチワを?
やっぱり一緒に行くからには持たせたいですもんね~(笑)

nさん、いつも優しい言葉をありがとう☆
時々迷路に入ってしまって…今回は駄々っ子みたいに書いちゃいました…スミマセン
そうですね、無理しない程度に!
無理はしていないとは思うんですけど、
そのまんまの姿で言葉にすると、時々傷つけてしまうような気がして素でいることがいいのか、わからなくなる時があるんです…
バウムのまんまで…そうありたいんだけどね


nさんの温かいメッセージ、本当にうれしかったです!
これからも一緒に亮ちゃん亮ちゃん言ってくれると嬉しいです☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
