スポンサーサイト

--/--/-- --


にしきどごと

2009/12/04 Fri

バタバタした毎日ですが
亮ちゃんごとが充実していて
ほわ~んと幸せ気分です


新曲が紹介されるたび
亮ちゃんの甘くて優しい声にキューンってなって

冠番組での
普段のままの亮ちゃんにデレ~ンってなって

メンバーからの文字に
亮ちゃんを感じる事が出来て

本人からの文字で
リアルタイムな心を垣間見れて

ちょっと先には
歌番組に2Gとして大忙しな毎年恒例な亮ちゃんがいる予定で

そして!!!ハニカミがレコメンゲストでまたまた鷲掴みで…(笑)

あっという間にカウコン♪

∞のカレンダー、海外での撮影って!!!

∞が海外って!!!

これやばいよね~
ぜーったい亮ちゃんがニッコニコ☆
アジアだったら爆笑なんだけど…(笑)



っとまあ
ネタがあるような、ないような
でもすっごく幸せに包まれた感じ
うん♪幸せ♪


後はたっちょん見習って、髪型をさっぱりして頂ければ…
年末年始、ハット姿だけは勘弁して~~~~!!!!





今週のレンジャー

傘、曇ってると持ってないと不安なバウムですけども
人それぞれ色々な考えがあっていいよね?って言ってる??
それとも、ちょっと面倒くさい事でもあった??
考えすぎ???

普段持たない人にとったら
どっちも面倒な事だろうな~なんて思ったり

バウムみたいに雨が大嫌いな人にとったら
なかったら凄く不安なモノなんだよな~


とくに意味はないと言われると
気になるやんね~(笑)

コメント

Secret

yさん、こんにちわ♪
特番やら色々楽しみがまだまだ続いて嬉しいですね☆
そうなんですよ~雨大嫌いなんです。。。
くせ毛だからってのが元々の理由なんだけど
雨で手とか濡れたらテンションめっちゃ下がります。。。笑
yさんは雨好きなの???
そうか~お気に入りの傘があれば
少しは気分も上がるかも!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
