スポンサーサイト

--/--/-- --


指さされてキュン♪

2009/11/28 Sat

フフフッ
タイトル、Mフェアのズッコケでの思い込みです!爆
なんかもう撃沈です
心臓がキュンって
恋か????


贅沢なメドレーでしたね~
亮ちゃんの穏やか~な笑顔
みんなは自由にはっちゃけてるのに
相変わらず、はっちゃけるのが不器用…爆
他のメンバーを見て喜んでる姿が
穏やかすぎてジーンとさえしちゃうよ☆
午前4時のニチキドさんは、ちょっぴりセクシーな首元で
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

章ちゃんのトークが神で(笑)
先週はちょっとヨソモノ的な∞でしたが
どんな事も笑いになるトークが∞らしくて
やっとらしさが見れて楽しかった~

2週間あったらどこに旅行に行きたいかの質問に
出た~!!!キリン!!!
キリンが走るところが見たいって!!!
ある意味アイドルトークだわ~亮ちゃん!!!www

身内のトークを嬉しそうに聞いたり見たりしてる亮ちゃんが
ほんとに楽しそう



3月9日!!!


やっぱりこの曲を聞くと
麻生遥斗を思い出す
だけど画面に映るその役を演じた彼は
その影を少し残しつつ時間を重ねた錦戸亮で

数年後にこんな風にご本人の前で
大切な仲間と
一列に並んで歌う事が出来たなんて
感慨深いね


こうやって音楽番組で
しっかりと自分たちの声で歌わせてもらえる事
少しずつ見てもらえる機会が増えてきてる事
嬉しいな☆
カタチに変えてく姿
逞しいな☆


遅くなりましたが


丸ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう♪


丸ちゃんと言えば、やっぱり亮ちゃんとの聞くジャニですよ☆
亮ちゃんの前では、お兄ちゃんでいたい丸ちゃん(笑)
あの時もそうだったもんね
なんだかんだ暴言も吐く亮ちゃんですが、
そんな丸ちゃんの事が大好きで仕方ないってのが伝わってきます
今年のメンバーとのお誕生日会
ハピバ曲をたっちょんが入れてる最中に
必死で丸ちゃんに話しかける亮ちゃん
可愛い弟でしょ?(笑)
これからも生意気な弟を
丸ちゃんの温かい優しさでウザイくらいに包んでやってください

30で俳優として開花の夢
カタチにしていく君たちだから
ゆっくりと一歩ずつね
楽しみにしています



コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
