スポンサーサイト

--/--/-- --


30までに結婚するで!

2009/11/20 Fri

タイトル、ジャニ勉での錦戸さんの宣言でございます…笑


はい、はい(笑)
ちょっと前は28とか言ってたように思いますが…
今回は「絶対に」と強くおっしゃってます…笑


恋する乙女な亮担さんは
またまたグサッと刺さったでしょうか…
バウムはどうぞどうぞ!的な感じですけども…笑


今回の北海道ロケのジャニ勉
ヨコが運転、亮ちゃん助手席!!!
これだけで萌え
シートベルトしてるだけで萌え(笑)
窓の外みてる姿にキュン
緩すぎる亮ちゃん、必見です☆


テンションの一部始終が見れる
マニアックな回でした☆
ほっぺの動きとか、見逃してはならない表情がいっぱい(笑)
基本、ぶっさいくな顔してます(笑)
慰安旅行に行ってるオッサンみたいになってます…笑
生魚に挑戦した時の顔なんて…フフフ

でもそんな亮ちゃんが
たまらなく愛しいんですけどね♪



「うお、でっか、 にく、肉、でっか」と裸の大将かのコメントや
お肉を焼いてくれるシェフを「先生」と言ってみたり…(案外ヨイショ上手??笑)
コメントはほんと下手っぴ亮ちんですが


おにぎり食べた時の顔見たら

すべてOK

スタジオ亮ちゃんのグレーの帽子姿
ブーツが長靴に見えなくもないですが…
これまた可愛く

お土産のお肉を
みんなに焼いて配ってあげてる姿
右手にトング、左手はピースで蟹さんポーズな亮ちゃん


なんだかんだで
やっぱり大好きな亮ちゃんでした☆


コメント

Secret

基本、ぶっさいくな顔してます(笑)
に笑いながら大きく頷いてしまいましたぁ(笑)
プレミアムではあんなかっこいいのに、この差は何でしょう・・・(^▽^;)
でもそんなとこもだいすきで、結局は大好きなりょうちゃんでしたが。。
おにぎり食べた時の顔見たらすべてOKってとこも、スタジオの帽子のりょうちゃんはかわいいって思ってたとこも同じだったので、思ってること一緒やぁって一人テンションあがってしまいました(笑)
基本何もないのが一番いいけど、あの帽子のりょうちゃんはいい感じでしたよね~ ハットがダメなのか?とか考えてました(^▽^;)

ゆうちゃん、こんばんわ☆
アハハッ嬉しい~~!!!!
ズバッと書くのちょっと勇気いりました…笑
ほんとプレミアムはあんなに格好良かったのにね~笑
そうなんです!!
そうやって上がったり下がったり出来るのが
亮ちゃんの魅力でもあるんですよね~

スタジオのあの帽子姿、バウムも可愛い☆って思いました!
そうハット!!しかもね、亮ちゃんが一番お気に入りなあのハットが一番似合ってないって思うんですよね~笑
非常に残念な話なんですけども~爆

toさん、こんばんわ☆
あのナチュラルな雰囲気の中「まさか!」の発言で…笑
ほんと私たち、乙女じゃなくて良かったです!爆
そうですよね~
あの決して男前とは言えないゆる~い自然な亮ちゃん
ヲタにしか、わからないよね~♪

フフフッまたいつでも一緒に萌え萌えしましょ☆

nさん、こんばんわ☆
結婚賛成派☆嬉しい~~!!!
そうなの!!!nさんの言うとおりだよ!!!
バウムは亮ちゃんが結婚して、家庭の話とかをガンガン言ってくれるくらいでも全然OKなの!!というか、その方が嬉しいかも☆笑
変かな???笑

ほんと、亮ちゃんがいっぱいお仕事してくれるおかげで
亮ちゃん亮ちゃん出来て嬉しい☆
ちょっとでも嬉しい事、分け合えたら幸せだもんね☆
こちらこそ、いつもありがとう♪

Tさん、こんばんわ☆
アハハッ、ほんまに誰が誰に言ってるんや??って
何回も巻きもどして聞きなおしましたよ~!!!
Tさん親子に突っ込まれる亮ちゃん…
爆笑です!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!覚えてらっしゃるかしら?
名前をnoriからnorieに改めました。

ジャニ勉楽しそう~!!
地元のTVじゃ今9月放送分なんです。
北海道ロケのこの亮くんに逢えるのは…
年が明けてしまいますが楽しみに待つ事にします(^^)

また遊びにきますね!!

Re: タイトルなし

Tちゃん、こんばんわ☆
めっちゃ乙女!!!可愛いな~☆☆☆
ず~っと言ってるしね、あり得そうだもんね…

フフフッ
ほんと、まあ、ビックリなお顔で…笑
でもそんなところが、絶妙なんだよ!!!(←意外と盲目…笑)
爆笑!!私もすぐにプレミアム!!!
無事脳内修正出来たわ☆
いえいえ、何でも好きな事書いて~!!!
思いっきり言える場所必要だもん♪
私も会いたい~~~♪お互い会えるように願おう!!!

Re: タイトルなし

norieさん、こんばわ☆
は~い!!覚えてますよ~~!!!
こちらこそ、ご無沙汰してます…

ごめんなさい、ネタばれしちゃいましたよね…汗
でもね、言葉では言い表せない表情の亮ちゃんが
そこには必ず居ますので!!!
年明け、楽しみに見てくださいね☆


是非是非、また遊びに来てください♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
