スポンサーサイト

--/--/-- --


一緒に年を越したいけれど

2009/11/16 Mon

驚きの単独カウコン


いろ~んな事情で我慢しなくちゃいけない人
バウムの他にもたくさんいるよね


夏のツアーの盛り上がりを体験してるだけに
カウントダウンっていう特別なイベントが
どれだけのモノになるかって想像するだけで



楽しいにきまってるやん!!!


ぶっ壊れるにきまってるやん!!!!



亮ちゃんがどんな姿になるか
フフフッ
大体想像はできますが…(笑)
とびっきりのヤンチャNSKDとカウントダウン


はあ



行きたい





大阪に住んでいながら
行けないという…
この切なさ。。。。。


???
いやなんか違うんだな~
それももちろんあるんだけど、
バウム自身がどうしても家族と過ごしたい日
亮ちゃんが∞が大阪で大イベントをしてるという複雑な気持ち


あの~~~テイチクさん
そのカウコンの様子こそ…
DVDにしてもらえません????(←結局そこ…(笑))
それで気持ちは晴れ晴れなんですけど~~


って、それじゃあ彼らはぶっ壊れないかしらね???プププッ
まだまだプレミアムのリピの嵐です


3曲が違った雰囲気
ちょっと大人になったんだけど
相変わらずの楽しさ
サラッと自然体な∞


なんか


今の∞


めっちゃよくない????



その中にいる亮ちゃんが
柔らかいよね
強張った雰囲気のかけらもない(←褒めてるつもりです…笑)


今の雰囲気は
一体どこから生まれてきてるんだろうね


益々亮ちゃんに興味津々なバウムです



追記

レッドがレンジャーで新幹線での亮ちゃんの様子をレポしてくれましたよね?
あの時の亮ちゃんの服装って

プレミアムの「ひとつのうた」の時みたいな感じでしょうか???


はあ


なんて男前☆

これでトンカツ弁当(笑)
そりゃレッドもレポりたくなるわけだ(笑)

コメント

Secret

nさん、こんばんわ☆
ほんと、DVD希望なんだけど…無理だろうなあ。。。
シングルPVの亮ちゃん可愛いよね~
歌番組でこの曲を歌ってる亮ちゃんも
ほんと楽しそうでこっちまで楽しくなる♪

私もそうなんだろうな~って思ってます☆
どっちも亮ちゃんに変わりないし、
亮ちゃんが頑張るならそれでいいかな…って
プレミアム、PCからは見れないかな?
http://www.youtube.com/watch?v=04b3TqkxoB0

http://www.youtube.com/watch?v=2Rqp7IYKW98


もし見れる環境なら
見てみてね♪

nさん、こんばんわ☆
良かった~見れましたか!!!
亮ちゃん好きな人には
みんなに見てもらいたい
それだけ素敵な亮ちゃんだったでしょ???
ジャニ勉がどれだけ不細工な亮ちゃんでも(笑)
プレミアムがあれば大丈夫です!!!爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
