スポンサーサイト

--/--/-- --


驚きすぎてあわあわ

2009/11/15 Sun

どっひゃ~~~~£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪

いやね、噂ではね、そうなんじゃない?ってありましたけども…
こんなに派手な事になるなんてね
アタフタ以外の表現のしようのないくらい
アタフタしてます(笑)


っていっても


主婦には厳しい日程でございますのよ。。。。。
ああなんで主婦なんだ…(笑)


でもバウム!!!
ちょっと今回は夫Hに強気に言えちゃうかも!!!フフフッ
夫Hは29日という年末の押し迫ったときに、同僚の結婚式なのです♪
出費が凄いわけですよ!!!
なので、一日くらいいいでしょ?なんて言ってみちゃおうかと!!!
手強い夫H。。。。うまく言えるかな。。。。


大晦日は仕事だし、
元旦なんて出た日にゃあ、家庭崩壊だと思われますゆえ
30日一本に絞ります!!!



シングルも3日連続発売って!!!!
これまたどっひゃ~~~
どおりで亮ちゃんがGIFTって雑誌で言ってるわけですね…(笑)
ってキタ~~~~!!!!

久々ヤンマー!!!!!!

これ絶対やるよね???
うわ~~~~行きたい!!!


どうかどうか行けますように…


そして今夜は超楽しみなプレミアム♪
今日はどっぷり∞の世界に浸ります♪




幸せなお知らせとはウラハラに
我が家にはちょっと心配な事が起きてまして。。。。
私たち夫婦にとって大切な大切な愛犬Mに
深刻な病気の疑いが…

まだ検査と経過観察をしていかないと
わからないようなんですけど…

動物を飼ってる以上
いつかはと思ってはいたものの
毎日過ごしてるとそんな事を考えることもなく…
虫の知らせなのか
ちょっと気になる症状があって
病院で診てもらわなくちゃと行ってみたら
思いもよらぬ疑いが…


まだ5歳前です
なので信じたくないというか、
何かの間違いであってほしいという気持ちでいっぱいで

当のワンコは全く元気なんですけどね…(笑)
私がダメで。。。。
夫Hの健康診断の結果で色々あったときも
本当にダメで。。。。
自分の弱さに情けないんですけども
しっかりしようにも出来なくて。。。。


という日々を過ごしております。


ちょこちょこ関パニやらを見て
亮ちゃんチャージはしてるんで
まだまだ大丈夫だとは思いますけどね☆







後悔したくないから
どんだけ愛しても愛し足りないくらい大切だから
ただ傍にいたいの

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バウムさん、こんばんは!
うちのワンコも来週、大事な手術を控えてます。
普通の注射は合わない体質だし、他の内臓疾患も見つかって手術が延期になったりと心配続きでした。
ワンコも大事な家族ですし・・・
バウムさん家のおめめが可愛いワンコちゃんも元気になるといいですね!

今日のビックニュースも、もう何がなんだかです(笑)
大阪に住んでないのと、休職中で貯金が寂しいのが悔やまれます~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさん、こんばんわ☆
いえいえ、そんな謝らないでください…
こちらこそ、心配かけてゴメンね♪
ワンコはしばらく病院通いになりそうです…

ね~。。。みんな忙しい時だよね~。。。
夫H。。。。手強いからな~
またストレス発散がてら(?)
夫Hとの交渉の模様でもレポしようかしら???笑

SAIKAちゃん、こんばんわ☆
うわ~SAIKAちゃんとこも大変なんだ。。。
うちもね、細くて小さいし、色々制限があってリスクが高いんだって。。。。
いつのまにか、こんなにも大切な存在になってたんだな~って改めて実感するなんて。。
うちはしばらく病院通いになりそうだわ。。。
SAIKAちゃんとこのワンコくんも
手術が無事終わって、元気に走りまわれるようになるといいね☆

わかる~!!!!(急に勢いついてみる…笑)
何だかだよね!!!
なんか嬉しいんだか
何でその日やねん!!とか
そうだよね、近畿圏以外から来る人の出費とか凄いよね。。。
まあ、私は大阪にいながら行けないというね
また別の悲しさというか…
ほんとモヤモヤしちゃうわ!!!

Yさん、こんばんわ☆
って!!もう!!!超久々すぎて嬉しすぎます~~!!!
フフフッ、私を思いだしてくれるなんて♪

ご心配ありがとうございます…
何だか、難しい言葉とか検査とか
人間なみに色々数値とかあるんですねワンコも(当たり前)
心配だし、不安だし、だけど理解しなくちゃいけない事もたくさんあって、ネットで調べまくって頭パンクしちゃいそうです…

あ、ついつい弱音を吐いてしまいました…

2歳ですか!!
それはそれは!!可愛い過ぎてデレデレでしょ?笑
過保護と言われようが、即病院は正解ですよ☆
うちもカルテが分厚くなるくらい行ってます!
今回も些細な事って思いながら、軽い相談の気持ちで行ったんですよね…


きっと年末までには色々結果が出てるでしょうし
うまく気分転換することもワンコにとったらいいでしょうし(完全こじ付け)
何とか夫Hを説得します☆

Yさんは一週間後ですね☆
フフフッドキドキでしょ???
私は行かないんですけど
Lチンとは会えるのかな???
亮ちゃんがゲストで来たりしたら
教えてくださいね~~~!!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
