スポンサーサイト

--/--/-- --


亮ちゃんの声で聞けるなんて!

2009/11/11 Wed

やばい!!やばい!!
少クラプレミアムでの太一くんと亮ちゃんのセッション♪
TOKIOの「あきれるくらい僕らは願おう」

この曲、めっちゃいい曲なんですよ!!


大好きな亮ちゃんの歌声で聞けるなんて!!
せつない表情して歌うんだろうな~
はあ
どうしよう
想像するだけで
嬉しくてドキドキしてキューンってして
ウルウルしちゃいます


どうしよう
どうしよう


この曲を選んでくれた
亮ちゃん、太一くん、ありがとう☆
歌詞がね、亮ちゃんっぽくて、好きそうな感じ♪



どんな曲?って思った方は続きからどうぞ!



あきれるくらい僕らは願おう

コメント

Secret

バウムちゃん!大丈夫???元気???

本題へ(笑)すご~い、なんかとっても心が膨らむ曲だね♪
楽しみ、楽しみ…。1回聞いたらぽわ~んとなったよ←微妙な表現ですが…。
この曲がどんな風に聴けるのかなぁ。(o^^o)ふふっ♪
いつもありがとう。

もぐちゃん、ありがと~(^O^)
気がつけば鼻水出てたりするけど(笑)、
職場第一号にはならなかったみたい!
もぐちゃんこそ、大丈夫か~い???


プレミアム楽しみだよね~
今の亮ちゃんだから聞きたい曲って感じがする!
きっとまた、やっぱり亮ちゃんやねんってなるよ( ^^)Y☆Y(^^ )

yさん、こんにちわ♪
どういたしまして~~ヽ(^o^)丿
私も最初は知らなくて、去年?NHKの番組で貼り付けた番組を見て、いい曲だな~って思って☆
まさか一年後に亮ちゃんが歌うなんてね!!
これもセッションバージョンなので、こんな感じかな?と思って貼ったんです~

本当に今月はどれだけ楽しみがあるんでしょうか!!
いろんな亮ちゃんが見れて嬉しいですね~☆
あ!私もシャラランの亮ちゃん大好きです☆

Sさん、こんにちわ♪
そうなんです!!今日ですよ!!プレミアム☆
こんな時はやたら色々な事がテキパキできちゃう♪

ね~ビックリしました☆
一日だけしか行ける日ないから
何が何でも行きたいんですけどね
さてどうなる事やら…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
