fc2ブログ

♪お口を大きく開けまして~

2009/11/09 Mon

HEY!×3、ダウンタウンが∞を見る目が優しくて
可愛がってもらってるんだな~って感じでしたね


何もしなくても大きなお口の錦戸さんですが
ダウンタウンとヨコヒナのトークに

更に更に大きく開けてる?って感じで爆笑してる姿が


とにかく可愛い☆☆☆


ゲストの陣内さんには負けますが…笑
亮ちゃんの前髪も…
ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんみたいに流れてますけど~~笑
ピンクのVネックインナーが似合ってるからOK!!


歌では、やっぱりハニカミコンビ~~~☆
イントロと最後にハニカミ合うところ~~!!!萌
ツーショットも☆


やっぱこの曲楽しいね♪
たっちょんのドラムの見せ方がMステとは違ってて
見せ方によって雰囲気がちょっと変わるのがまた見てて楽しい♪
番協さんのフリ見て、
早く∞と一緒に踊りたいな~って思ったよ~~!!!

コメント

Secret

私も思いました!!
ふふふ~ホントにね、花輪くんか花形満か(ふるっ)って感じでしたね(笑)

なんだかポールと呼びたくなりましたけど(どこの?)
いっそのこともっと延ばして遊んで欲しいです!(爆)

今日も元気で可愛い亮ちゃんが見れて満足満足♪♪

年末の歌番組にも出してもらえるといいですね~

taruchanさん、こんにちわ♪
嬉しい~!!!やっぱり思いました???
もうどんだけ強風やったん??ってくらい流れてましたよね~(笑)
ポール???爆
もっと伸ばして???
きゃ~それは勘弁してくださ~い!!!
リーゼントならOKですけど~(笑)

最近、元気でかわいい亮ちゃんがいっぱいで
嬉しいですね☆
さっそくベストヒットアーティストに受賞ではなくて(笑)
スペシャルゲストとして呼んでいただけたみたいで!
嬉しいで~す!!!

ベストヒット歌謡祭♪

ホント早速出して貰えますね!
なんか変わった枠で(笑)

LINDBERGさんと2組インペリアル枠でしょうか(爆)

『メルマガ登録で100名様ご招待』とか!!

バウムさん登録されてますか?!
明日のメルマガで結果が配信みたいです。

平日ですがもし行けるのならお急ぎくださ~い(*^-^*)

私は行けそうもありませんので(ってか当たらないけど笑)
TVでゆっくり楽しみまーす♪

きゃーごめんなさーい(><;)

↑のコメントは私です~
名前を入れ忘れてしまいました(汗)

大変失礼致しました。。m(_ _)m

taruchanでした☆

taruchanさん、こんにちわ☆
大丈夫です!文章でtaruchanさんってわかりました(笑)
ね~行きたい気持ちは山々なんですけども
ず~っとエイトじゃないし…え???(笑)
インペリアル枠!!!爆笑!!!
ほんまや!!!爆
どこまで今年は∞推しなんでしょう?テイチクさん(笑)

バウムも年末に備えておとなしくしておきます…
taruchanさんのご予定は???
ドキドキしますよね~♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード