スポンサーサイト

--/--/-- --


見て良かった☆

2009/11/08 Sun

お昼からガッツリとNEWS宝石コンDVDを見てました!


感想の前に言っていいですか????


亮担の敵!!!
いつもの黒ハットが!!!!!!
皆さん知ってました???
Say Hello の時のハット!!!
みんな衣装のハットなのにですよ!!!
亮ちゃんだけ
あのいつものハットにスパンコール巻いてあるじゃないですか!!!!
なぜに…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

何ヶ所も参戦したツアーなのに
DVD見て初めて知ったよ。。。。
そんなに好きなのか…あのハット。。。。。。。



っと驚愕したところで…真面目に…笑



そこにいた亮ちゃんに
頑張った大賞
を贈りたいと思います☆☆☆(上から目線でスミマセン。。。笑)


惚れ惚れです☆(笑)
どんだけ好きにならせるつもりでしょうか???
ったく罪な男です(笑)

さくさく打ち合わせを進行していく姿も
楽屋でスヤスヤ寝てる姿も
お天気のいい日は外で食事したい姿も
ささくれた指も
全く同じ位置にある左腕内側の2ヶ所のホクロも
乾燥ぎみな頬も
圧力鍋とフードプロセッサーを嬉しそうに見てる姿も
シャンパンをグビッと飲み干す姿も
エレベーターのボタンを押してる姿も
どうなの?っていうセンスの私服も…爆
寝起きバレバレの顔も
シゲの曲を歌う姿も



みんなみんな大好き
∞とかNEWSとか
思うことって人それぞれだと思うけど
こんな亮ちゃんもいるんだよ!って
こんな亮ちゃんもいいでしょ?って
誤解されないで伝わるといいな



potentialが入ってたのが嬉しかった
「亮ちゃんです」と普段やらない事をやってみた亮ちゃんが大好き☆
その後の恥ずかしそうな顔も


ordinaryの間奏部分でマイクから離れて叫んだ姿
その叫んだ姿を見てココロがギューッてなった
ちょっと大人になった姿が見えたような気がしたの


夢の数だけ愛が生まれる

争いや痛みは決してなくなりはしないけど
晴れない空はないだろう 
だから泣かないで



この部分を力強く大事に歌う姿にウルウル
きっと伝わってるよ


出さない姿がプロだと言われれば
彼はまだまだ×100くらいなんだと思う
でもその時の彼の中では
本当によく頑張ったツアーだったと思うんだ
色々な思いを抱えながらのツアー
それでも前に進んでいった彼の強い姿が見れて
本当に良かった





でもね









どうしても表情に出ちゃうキミをずっと見ていたい
これが本心なんだ





コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
