
--/--/-- --


もうすぐだけど、まずは萌え☆

2009/11/06 Fri

うひょ~~~!!!
あとちょっとでMステだよ~~~!!!


おっとその前に!!


昨日のレコメン!!!!



激萌え


ヨコってどうしてそんなにリスナーのツボを心得てるの??笑
すば亮のハニカミコンビ好きにはたまらない!!


すばちゃんは、亮ちゃんにハピバプレゼントを渡したらしい!!
もうこのクダリがね☆
前の日にCDショップに行って、亮ちゃんの好きそうなCDがあったからって!!!
お店で亮ちゃんを思ってるところがね!!


萌え~~~~~


しかもそのCDの入った袋に
手書きメッセージって!!!!
しかも全文ひらがなって!!!
読みやすいかな?って!!!!



萌え~~~~~



移動車が一緒なだけで萌えなんですけども
その中でプレゼント渡すなんて
もう



照れる~~~~~



ってバウムが照れてどうするねん!!って話ですが!!!笑
亮ちゃん、どんな顔してもらったやろ???
想像してる自分が一番ニヤけてる気がするわ。。。。


すばるのメールにお返事する亮ちゃん
ムフフフッ
亮ちゃんって
亮ちゃんって


やっぱり



めっちゃ可愛い☆


はあ~~
やっぱりハニカミコンビは鉄板です



そんなラジオは続きからどうぞ!!!





すばるからの誕生日プレゼント

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
