スポンサーサイト

--/--/-- --


今年は最高だ♪

2009/11/05 Thu

わたくしごとですが…


本日


また1つ歳をとりました…苦笑



もう正直、嬉しいとは言い難い年齢ですが
今年は錦戸祭りが盛大に開催中なので
嬉しくて仕方無い♪


たった2日だけ歳の差が縮まったけど
今日からまた9つ差でございます。。。。涙
亮ちゃんを好きになってから
自分の誕生日も特別な日に思えて
それだけで嬉しかったりもしますが


今日はバウム家恒例
ケーキにろうそくを立てて
部屋の電気を消して
HAPPY BIRTHDAYを熱唱して
「フ~~~ッ」としたいと思います


コメント

Secret

バウムさんお誕生日おめでとう~!
楽しくて幸せな一年でありますように☆


久しぶりに来てみたら、コメせずにいられなかったー。
バウムさん元気そうで良かった♪

おめでとう♪

バウムちゃん、お誕生日おめでとう!!

いいじゃん○歳で(笑)私なんて…(-_-;)
年齢なんて関係ねぇ~~~!って言いたいなぁ…。
生まれてきたことに感謝♪亮ちゃんに出会えたことに感謝♪
バウムちゃんに出会えたことに感謝♪

また新しい一年が、愛する人達とワンちゃんと仲間と…、
バウムちゃんにとって素敵な時間になりますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございまーす♪♪♪

バウムさんお誕生日おめでとーございまーす!
ご無沙汰ばっかりのtaruchanですm(_ _)m

いいですね~亮ちゃんと誕生日が近いなんて♪
お互い亮ちゃんよりすこーしお姉さんですが(笑)
ココロはオトメで亮ちゃんを応援していきましょうね(*^-^*)

せっかくなので便乗して今日もまたケーキ食べちゃいました(^^)
ただ食べたかっただけって?(笑)

バウムさんにも亮ちゃんにも良いことがたくさんありますよーに☆

Re: タイトルなし

めいちゃん、ありがと~~~~!!!!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね。。。
めっちゃ嬉しいよ~~~~☆
元気♪元気♪
めいちゃんも元気???

お互い、笑顔がいっぱいで幸せでが一番だよね!!
本当に本当に嬉しい!!ありがとうね♪

Re: おめでとう♪

もぐちゃ~ん、ありがとう♪♪♪
年齢。。。。。普段はすっかり都合よく忘れてたりするんだけど…
さすがに誕生日は確認しちゃうよね~(笑)
ほんと、すべての笑顔の元に感謝だよ☆

新しい一年、健康で笑顔であれたらいいな☆
そのためには亮ちゃんが必要なんだけど~!!!!笑
25歳の亮ちゃん、頑張って働いてくれるかしら???笑

Re: はじめまして

Aさん、初めまして♪
初コメありがとうございま~す!!!!

そして!!!

なんと!!!!

Aさんも、おめでとうございま~す☆☆☆
凄い!!凄い!!
なんかこういうの、嬉しいですよね???笑

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: おめでとうございまーす♪♪♪

taruchan さん、こんばんわ☆
そしてありがとうございま~す!!!!

そうです、ほんの少しだけですよね??笑
って思ってるのは私たち側だけでしょうけど…(当たりまえ。。。笑)
キモイと思われるのは悲しいですが…笑
ココロは乙女で亮ちゃん♪亮ちゃん♪していきましょう!!

あらま?またもや?
バウムも食べましたけど。。。
若干食べすぎたことに後悔して。。。
穿いて歩くだけで体脂肪が減るガードル?で楽して痩せようと思います!!笑

toさん、こんばんわ☆
そしてありがと~~!!!!
フフフッ3か月後ですね!!お待ちしておりますよん♪
ほんと後10歳。。。
そしてかなり美人だったら。。。爆


Mステ、もうすぐです~!!!
きゃ~!!!久々生亮ちゃんですね~!!!!
男前具合、期待しすぎないほうがいいんでしょうか??(笑)
楽しみすぎて、頭が痛くなってきました~~~笑

Sさん、こんばんわ☆
そしてありがとう!!!
亮ちゃん祭り、凄いです~~~
亮ちゃん本人登場もなんですが、
ちょいちょいメンバーからもエピソードがこぼれてくるんで
毎日亮ちゃんです☆

ぴぃももうすぐですね~!!!
ぴぃ日記の亮ちゃんハピバメッセージ
ウルウルしました~☆

Lチ~ン!!(←バレバレ…爆)
コメントありがと~~~~!!!!
近いのは嬉しいんだけど、歳は近くないのが非常に残念よね~。。。。苦笑
これからも宜しくね☆

yさん、こんばんわ~!!
そしてありがとうございま~す!!

あとちょっとでお披露目ですね~☆
どれほど男前になってるんでしょうか???
あんまり期待しないほうがいいんでしょうか??
って言ってる時点でかなり期待してるんですけど…笑

Mフェア!!楽しみですね~
大丈夫!!きっと某サイトで見れますよ!!
バウムの感想でよければ…っていつもロクな感想書けてませんけど。。。。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
