スポンサーサイト

--/--/-- --


今日から25歳!!! 追記あり

2009/11/03 Tue

img_768284_16606338_3.gif 

        亮ちゃんイエローレンジャー

      25歳のお誕生日

        おめでとう315315

 img_768284_16606338_3.gif 






やっぱりこの日は晴れるんだよね☆
亮ちゃんを好きになってから
11月3日が晴れだと嬉しく思うようになったよ~~!!!!


24歳の亮ちゃんは
いろ~んな事を経験して
ヤンチャな面はそのままに
優しい雰囲気がプラスされて
益々魅力的になったよね

なのでバウムも
どんどん好きになっていきました


今日から25歳
25歳の亮ちゃんは、どうパワーアップしてくれるんでしょう?
セクシー???
大人っぽく??
それとも、さらに柔らかく???
楽しみ~~~♪♪♪



25歳という人生の1ページが
たくさんの人たちから愛されて幸せでありますように☆
笑顔でいっぱいになりますように☆





大好きなバースデーソングを続きから!


コメント

Secret

バウムちゃんo(*^▽^*)o~♪

亮ちゃんのお誕生日だね~!特別な日。
彼はお仕事のようですが。
きっと素敵な夜を楽しめるんだろうね。
大切な仲間と大切な時間。はにかみながら素敵な笑顔。
これからも素敵な亮ちゃんがいっぱい見れるといいなぁ。

おめでと~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪
もぐちゃんの所から遊びに来ました。
あみと申します。
忠義坦です。

亮ちゃんお誕生日おめでとう♪ですね。
24歳の亮ちゃんは猛スピードで、身近な存在になりました。
今や息子が亮坦なんですよ~♪
亮ちゃんの25歳も・・・これから先も、
溢れる笑顔の仲間に入れてもらえると嬉しいです。

いつかコメントをさせてもらおうと想いつつ・・・
今日は亮ちゃんの記念日に力を借りてみました。
(日付変わりましたね・・・)

遅い時間に失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もぐちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
亮ちゃん、お仕事だったみたいだけど
きっと大好きなメンバーの中にいられて笑顔いっぱいだっただろうね~☆
すばるからのCDのプレゼントも
めちゃめちゃ嬉しかっただろうな~ニヤニヤ(笑)

愛されキャラの亮ちゃんも大好きだ~!!!
これからもたくさん愛される人であって欲しいね☆

Re: 今日じゃなきゃ。

Taさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
せっかく亮ちゃんの誕生日にコメントしてくれたのにね~。。。。

お誕生日、亮ちゃんはお仕事だったみたいで…
前日くらいには一緒にいてたのかしらね?www

ほんと!!なぜだか私のところに来てくれたTaさん!爆
今でも不思議な感じですが…笑
こちらこそ、これからも宜しくで~す!!!

Re: タイトルなし

あみさん、初めまして♪
すみませ~ん、、、せっかく初コメしてもらったのに
亮ちゃんのハピバだったのに…お返事がすっかり遅くなってしまって。。。

わお!!息子さん!!
なんて可愛い息子さんなんでしょう!!笑
それはそれは男前さんに育つでしょうね~☆☆☆

たちょ担さんなんですね!!
大歓迎で~す!!!
バウムはたちょころりの文章が大好きなので、こちらこそ仲良くさせて頂けたら嬉しいです!
初コメント、ドキドキさせちゃいましたね(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

Re: タイトルなし

Tちゃん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
そして!!
あらためて、亮ちゃんおめでと~~~☆☆☆

ほんと、亮ちゃん亮ちゃんして、Tちゃんがコメントしてくれて
なんて素敵な出会いなんでしょう☆
感謝してもしても足りないくらい、嬉しい出会いだな~照

25歳、若いよね~爆
Tちゃん、それはお互い様だわ~笑
それでも必死で追いかけようね!!
これからも宜しくね☆

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
